拍手お礼2

2011.10.18.Tue.03:39
 拍手・コメントありがとうございます。
 ありがたく拝見しています!

 10/17 teamina さま 以下反転です

 いらっしゃいませ!

>泣きそうになってしまいました、稚羽矢と狭也のその後が読めて久しぶりに二人に会えて感動しました。

 「祝言って何」という伝説の名言のあとを、妄想してみました。
 周りの人も、狭也もさぞかし苦労しただろうと思うのです。
 うれしいお言葉、ありがとうございます!

>うわ~、子供がいる意外にも(失礼)、パパやれてますね稚羽矢。姫様にめろめろな稚羽矢と科戸王も見たいです。
 意外にパパっぽくなりそうな気がして、あんな稚羽矢になりました。
 姫様にめろめろですか! それはいいなあ。いただきました!(メモらねば)
 
>キターって私も思いました。あと「科戸王に萌える会」入りたい

 本当ですか! 入りたいですか!
 かなりディープな萌えポイントに、ぐいぐい迫っていくことになると思いますが…。
 もちろん、そっと静かに遠くから愛でるのもありかと。

 teaminaさま、ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示