竜雲をみた日~イン伊勢

2011.09.26.Mon.05:37

昨日は朝五時に出発して伊勢神宮へ行きました。
連れてってくれた方が私の人生でリアルに初めて出会うスピリチュアルな方で、
(見えるひとではなく、見える人と付き合いがあり、そういった見えない世界を信じている方)
パワースポットを教えてもらい、おいしいものを食べ。
伊勢参拝二回目にして、かなり濃く、充実した一日となりました。


110925_0931~01

おかげ横丁にて。赤福2個+香りがいい熱いお茶@280円なり。
五十鈴川をみながら、のんびり食べられます。

お昼は手ごね寿司。 下味のついたおひつのご飯のうえに たれにつけた魚の切り身がドーンと乗っかっています。おいしい。1050円なり。お店の名前はちょっと記憶にありませんが、五十鈴川ぞいです。(あいまい)

110925_1015~01

食べるのが目的ではなく、遷宮への寄付をするために行ったのでした。
ともあれ、男性はスーツ、女性も肌を露出してはいけないということです。

続きは、のちほど。
関連記事
コメント

管理者のみに表示