苑上    (おさむさん)

2012.12.31.Mon.17:00
苑上
関連記事
コメント
眉がきりりとかっこいいです。
まなざしがまっすぐでこちらを見ていないのに射すくめられます。
頬から顎にかけてのラインをなぞりたいです。
唇がやわらかいです。
髪がさらさらです。その毛先を手のひらに受けてこぼれおちる感覚を味わいたいものです。
ありがとうございました。
おさむさん
一目見て、心臓をうちぬかれたかと思いました。
儚げで、でも凛とした強さも感じます。
何を考えているのだろう…と想像がつきません。
ご寄稿、ありがとうございました。
鋭さの中に、どこか柔らかな慈しみを感じさせる眼光に目を奪われました!
それから、唇が柔らかそうでドキドキです。嘗め・・・さわりたいです。(言い換えてもダメ)
この細い肩に多くのものを背負い込んで、それでも最後には欲しいものへ手を伸ばした彼女の強さと一途さを改めて思い起こし、見つめながらいろいろな想像が沸き起こりました。

管理者のみに表示