拍手お礼!

2012.11.20.Tue.05:02
拍手ありがとうございます!

Junさんより勾玉まつりの原稿を受け取り、ホクホクしてます。
すばらしいですよ。しかも、空色なのです!!!
アップするのがすごく楽しみです。

勾玉まつりの原稿、絶賛受付中ですので、どうぞよろしくお願いいたします。



アクセサリー、気になるお品がありましたら、お気軽にお声をかけてください。




オトツキさん

オトツキさん、こんにちは!
オトツキさんは色々引き寄せやすい体質の方なのでしょうか。
石のパワーというか、持っている力については色々書かれていますが、とても興味深いです。
会場で引き取られていった品も、日々の彩りに一役かえたらいいなあと思っています。

オトツキさん、ありがとうございました!



りんこさん


りんこさん、こんにちは!
「真玉手…」読んでくださり、ありがとうございます。
銀金お読みになったのですね! 手纏(たまき)とか、同母(いろ)とか、むずかしい読み方満載の銀金ですが、その言葉たちが物語をいっそうもりあげていたような気がします。
古事記のもとのお話も確認してくださったと! ありがたいです。
古事記は面白いお話がたくさんありますね。
私のひとつの妄想話ですが、楽しんでいただけたらとても嬉しく思います。

りんこさん、ありがとうございました!
それと、人物相関図にまた拍手いただきましたよ。というお知らせをば。
相関図は何度見てもすばらしいです。




兼倉さん

兼倉さん、こんにちは!
お仕事お忙しい時期に入られましたでしょうか。
ひそかに記念日を祝わせていただき、とても嬉しく思っています。
こちらこそ、どうもありがとうございました!

そして、二次のみのブログサイト、いいですね!
読んだお話も、あらためて読み返そうと思っています、

やっぱり「薫ふがごとく」の二人に惹かれます。
たまりませんね!! うおおおお!、とたぎってきます。
兼倉さんの次回作、一次二次ともに、とても楽しみにしています。もちろん、語りも!!
関連記事
コメント

管理者のみに表示