拍手お礼241

2012.11.17.Sat.01:54
拍手ありがとうございます!

いつものぞいてくださり、ありがとうございます。

18日のコミティア102に持っていく古事記小説が完成しました。

表紙には万葉集巻の二 イワノヒメのうたをのせました。

イワノヒメが全然嫉妬深くない!!
というお話になってしまいました。古事記にけんかをうっているわけではないです…。

【真玉手 玉手さし枕き(またまて たまてさしまき)】 がタイトルです。

ご存知の方もおられると思いますが、スセリビメのうたから拝借しました。

すごく色気のある、かつ、かわいいうたで、大好きです。

18日夜に本文をアップしますので、興味のある方はぜひお読みいただければと思います。



12月はブログの更新もがんばりたいですが、どうなるか。


勾玉まつりの企画として、勾玉好きな方が、一体どんな本をおすすめしてくれるかアンケートをとるのも楽しいかもしれないと思っています。

こういうことをやりたい、やってみたらどう?

というアイディアなどございましたら、教えていただけるとうれしいです。



関連記事
コメント

管理者のみに表示