拍手お礼239

2012.11.04.Sun.03:34
拍手ありがとうございます!

勾玉まつりおしらせをリツイート、お気に入りに加えてくださった皆さん、ありがとうございます。

コメントもありがたく拝見しています。


勾玉まつり

読んで楽しむのは勿論、作品を書いて「いつアップされるのか…!」「感想くるかしら…!!」と

ドキドキするのもまた楽しいと思います。

また、寄稿してくださった方にのみ、作品集をお送りします。

自分の書いたものが冊子のかたちになる、手元に残しておける、というのはいい思い出になると思います。

これまで書いたことのなかった方も、この機会にぜひ、ご参加ください。




兼倉さん

兼倉さん、こんにちは!

女装稚羽矢を学校に放ってはいけませんね!! 何も知らない男子生徒が知らずに恋におちそうです。
狭也の喜ぶことをなんでもしてしまいそうな彼が、ふとこわい顔を見せてくれたらいいと思います。
たしかに、ほのぼのラブが似合う感じですね、この二人は。
結ばれるまでには、幾多の困難がありそうですが…。
将来が心配ですよ、まったく!(すごくいい笑顔)

勾玉まつりで楽しく年越しできればと思っています!
大晦日に勾玉創作を拝見できるかと思うと、わくわくします。
兼倉さんがどんなお話を書かれるのか、すごく楽しみにしています!!

兼倉さん、ありがとうございました!




りんこさん

りんこさん、こんにちは!

くいなの鳴く夜、読んでくださりありがとうございます。
阿高、たしかにひどい…。あれくらいのことは平然と言いそうなところがまたいいのですが(私的に)
苑上がいかに稀有な存在だったかということでしょうか…。

現パロはアニキが書きやすいです。揺るぎないアニキだからなのかなあ、とふと思いました。
どんな世界でも、わが道を行きそうな菅流がすきです。

りんこさん、ありがとうございました!



ちーさやリクエストをくださった方へ

リクエストありがとうございました!
なぜか女装の稚羽矢という話になってしまいました…。
楽しんでいただければうれしいです。

ありがとうございました!



オトツキさん

現パロはたまに書くと面白いです。
美少女(女装)コンテストがあったら、稚羽矢はぶっちぎりで優勝しそうです。
対抗馬も思いつかないくらいです。
いや、小倶那を忘れてはいけません…ね!

オトツキさん、ありがとうございました!



琴さん

琴さん、こんにちは!

>自分なりに創作を楽しんでみようと思います。

このお言葉がとてもうれしかったです。

完成したら、ぜひ、見せていただきたいです。

楽しんで書く、というのが一番ですね…!

勾玉まつりへのご参加を心からお待ちしています。



和奏さん

和奏さん、こんにちは!

お元気になられたとのこと、よかったです…!!

ほんとうに急に寒くなりましたね。暖房をつける回数が多くなってきました。
年末も何かと忙しいので、風邪を吹き飛ばしていきたいと思います。

勾玉まつり、12月が〆切ということで、お忙しいさなかかと思います。

心積もりをしてくださるという心強いお言葉、本当にうれしいです。

まつりへのご参加、お待ちしてます!

関連記事
コメント

管理者のみに表示