拍手お礼237

2012.11.01.Thu.04:48
拍手ありがとうございます!

幽ノ参、できたら作ってみたいという気持ちがあります。
取り掛かりは来年になるかと思いますが…。

全部書き下ろしの新しい話とかいいなあと。
でもネタがない…。
どんな話を読んでみたいか、お聞きするかもしれません。




琴さん

琴さん、こんにちは!
リクエスト、どうもありがとうございました。
菅流アニキにはもっと弱みを見せてほしいです。
困ったり泣きそうになっている菅流とかもいいですね(鬼)

琴さん、ありがとうございました!


兼倉さん

兼倉さん、こんにちは!
菅流の男っぷりは、寝込んでいるときにも損なわれないと信じています。
いや、ふつうの時とのギャップが乙女心をくすぐるのだろうか…。

菅流は仲間にも恵まれてるようで、いいなあと思って読んでます。
タスキ、イマタテとの掛け合いが大好きです。

この時代の出雲、行ってみたいですね!
写真をとりまくる兼倉さんを、いままざまざと想像しましたよ!!!

兼倉さん、ありがとうございました!



ぷんこさん

ぷんこさん、こんにちは!
お疲れさまコメント嬉しかったです。
楽しんでいただけていますか…! ありがたいお言葉、何度も読み返しました。

ぷんこさん、ありがとうございます!



オトツキさん

オトツキさん、こんにちは!
菅流と象子、二人の会話は、今回はじめて書きました。
ぜひとも幸せになってほしいです。
菅流は浮気ものっぽいですが、中身はまじめで一途だといいなあという妄想が…。

オトツキさん、ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示