拍手お礼232

2012.10.21.Sun.05:13
拍手ありがとうございます!





兼倉さん

りゅうの嫁取り、読んでくださりありがとうございます!

千尋とハクは、幸せになって欲しいと願っています。
余談ですが、ハートは「元気だよ、ありがとう」の便りなのです。
三年目にあらわれた「ちくわ」は、千尋とハクの子が作ったもの・・・って、わかりにくくてすみません(汗)

さて! とうとう古墳詣での当日になりました。

お会いできるのがとても楽しみです!


りんこさん

りんこさん、こんにちは!
ルーンとフィリエルは本編が終わったあと、どうしたのかなあと想像しながら書きました。
お墓参りのあと、なんとなく去りがたくて…というイメージです。

りんこさん、ありがとうございます!



薫香さん

こんにちは、薫香さん!

リンク、ごあいさつもなくはらせていただき、すみませんでした。
ジャパネスクの世界にうっとりさせていただいています!!

うちにもリンクを張っていただいたとのこと、さっそくお邪魔してきました。
どうもありがとうございます!

ジャパネスク創作読んでくださり、うれしかったです。
そして、銀金も通読されたとか。

たしかに、真秀におそいかかる出来事は読んでいて辛いです…。
最後に救いがあるというわけでも、ないですしね。
続きが永久に読めないというのが悲しいですが、この物語に出会えてよかったと思えます。
春日野のまぼろしは、全巻再読した勢いで書いたものです。
せめて、二次創作の中では大好きな登場人物たちを幸せに…と思いまして。
真澄のことを書くときに、一番「ぐわっ」っとなったかもしれません。
あの最後はあんまりだと思ったので…。

空色勾玉メインですが、ぜひまたお越しくださると嬉しいです!

薫香さん、ありがとうございました!

関連記事
コメント

管理者のみに表示