flower border

拍手お礼229

Category拍手お礼
拍手ありがとうございます!

ハクセン、今日と明日、明後日の、午前8時9分(ハク)に一話づつアップしていきますので、
よろしくお願いします! これでひとまずハクセン話はおしまいです。

あとは西魔女を書こうと思います。
大体の筋は考えてあります。うまくまとまるといいです。


余談ですが、古事記のエピソードで一本中篇を書こうと思っているのですが、
どの話をどう料理したらいいものか、迷っています。
今月中にはあらすじを組み立てて書きはじめたいと思うのですが…。



りんこさん

りんこさん、こんにちは!
ルーンがかっこよく書けるか…挑戦してみます!


兼倉さん

兼倉さん、こんにちは!

最後をどうするか、けっこう悩みました。
あんな形でよかったのか…。

古事記の妻問いの話も、神は客人であって、長くとどまるものとはかかれていなかったように思います。
押しかけ女房的に、女性が全部を捨てていく、というのはなかなかできないことだと…。

関連記事

0 Comments

Post a comment