拍手お礼225

2012.10.12.Fri.05:24
拍手ありがとうございます!






琴さん

琴さん、こんにちは!
リクエスト、ありがとうございます。おおお、菅流話ですね! 了解しました!!
女難の相・・・まっさきに遠子の顔が思い浮かんでしまいました。
女性を振り回す彼が、たまには老若かかわらず女性に振り回されるところ、見てみたいです。

現代物のほう、読んでくださりありがとうございます!
どちらも普段は書かない系統の話だったので、四苦八苦しながら書きました。
ありがたいお言葉、とてもうれしかったです。

投稿はこれから少しずつ、結果を気にせず続けていきたいと思っています。

琴さまのチャレンジも、心から応援しています!

ありがとうございました。



オトツキさん

オトツキさん、こんにちは!

リンの活躍をどうぞ見守ってやってください。

平清盛に千尋と坊が…!!
ずいぶん年月もたちましたもんね。
二人の新たな魅力を目にできるのが楽しいです。

実は。清盛はなんとなく性にあわず、み続けることができませんでした。
ヨリトモの扱いとかが気になるのもあり…清盛をむりやり、憎まれっ子だけど本当はいいやつ、すごいやつなんだよ! といいたい演出が受け入れられないというのもあり。

ぜんぶ見てないくせにいけませんね。本当は面白いかもしれないのに。

オトツキさん、ありがとうございました!

関連記事
コメント

管理者のみに表示