拍手お礼223

2012.10.09.Tue.05:10
拍手ありがとうございます!

連休をいかがお過ごしになられたでしょうか。

我が家は連休中日にDLに行きました…。

ハロウィンのパレードも楽しかったし、ハロウィン仕様になったホーンテッドマンションもよかった。

ランドの建物をじっくり観察してきました。





兼倉さん

読んでくださり、ありがとうございます!
暗い話でしたよね…。
理由はどうあれ、女性に手を上げる男は許せないのですが、
その男が成長するまでの経緯とか、背景とかを考えていくと、どうもただの悪人として書くのが難しかったです。
おほめの言葉をありがとうございました…!

明るく楽しい、そんないい意味でさくっと読める作品も書けたらいいなあと思っています。

兼倉さん、ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示