拍手お礼221

2012.10.06.Sat.05:35
拍手ありがとうございます!




兼倉さん

兼倉さん、こんにちは!

おおお…読んでくださったんですね。ありがとうございます!

ひどいダメ男は、また別件の話に登場します。キャリアウーマンとヒモ! という組み合わせです。
DV男で、救いようのないだめんずといった感じでした。

ありがたいお言葉、すごくうれしかったです…。

今回投稿作を書きながら、どうにも筆がのらず、科戸王に助けてもらいました。

主人公の明が科戸だったら…と思うと、なんとか書けたんです。

現代、オフィスもの。ちょっとセレ部なかんじ。
苦手をあえて書いてみることで、やっぱり自分は歴史物とか和風とかのほうが合ってるなあと思いました。

兼倉さん、ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示