拍手お礼216

2012.09.19.Wed.04:06
拍手ありがとうございます!

官能部部誌 その1 を配布しています。
ぜひご一読ください。



名古屋コミティア初参加、とても楽しかったです。
会場でお話させていただいた皆さんから、刺激をたくさんもらいました。

展示の工夫とか、参考になります。
あと呼び込みの仕方とか…。

勾玉のはんこも、興味を持ってくださった方がけっこういらして、持って行ったかいがありました。

次回は、何かアクセサリー的なものも持っていきたいなあ、と思いました。




千原まを様

まを様、先日は大変お世話になりました。
お話できてとても楽しかったです!

いただいたご本、拝見しました。
ボリュームたっぷりで、これからじっくりと読ませていただこうと楽しみにしています。
情熱をたやさず、活動を続けておられるまお様から、刺激をたくさんいただきました。

わたしもこれからも、細々とですが、がんばっていきたいと思います。
いつかまたどこかでお会いできることを願っています。

まを様、ありがとうございました!

関連記事
コメント

管理者のみに表示