拍手お礼215

2012.09.10.Mon.05:37
拍手ありがとうございます!



兼倉さま

次もあります・・・!!
ハク千の結ばれないエンディングの切なさは、まさに至高ですね。

兼倉さまは、ハク千をはじめてお読みになられたのですね!
はじめてを頂戴して申し訳ないような、うれしいような。(おやめなさい)
人と神さまの恋というのは見逃せない萌え要素満載のカップリングだと思います。

寺生まれのTさんは、お知り合いだとばかり思っていました。
2ch生まれのヒーローだったとは!
これから水島くんがハクに直接牽制される予定ですが、人間として千尋にいいところを
みせるべく、せっせと書いてみたいと思います。


オトツキさま

こんにちは、オトツキさま。
気になるところでのひと段落、申し訳ないです。

コミティアに来られるのですね!
お会いできることを楽しみにいています。
公式サイトはみつかりましたか?
http://nagoya-comitia.daa.jp/comitia.htm#ka
こちらになります。




ちろさま

ちろさま、こんにちは!
このたびは、ご購入ありがとうございました。

千と千尋の小説がきっかけで、ブログのほうにも足を運んでくださったと聞き、
ありがたくもうれしい気持ちでいっぱいです。

勾玉シリーズにはまってくださった…!
ここでガッツポーズです。

コメント、ほんとうにありがとうございました。


関連記事
コメント

管理者のみに表示