拍手ありがとうございます!


お知らせがあります!

勾玉人物相関図を、りんこさまが完成させてくださいました!!

勾玉ファン必見です。





部誌をかたちにしなくては、と思いつつ雑事に追われています。

りゅうの恋は、ひと段落しましたら名コミティア終了まで更新お休みします。

ブログコメントへのお返事など遅くなるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。





兼倉さま

兼倉さま、こんにちは!

ハクと千尋がどんな形であれ、結ばれるには、ハードルが何個もあるイメージです。

そう簡単にはうまくいかないんだろうなあ、と思います。

恋を自覚したハクは、ためらわずに奪いに行っていただきいものです!
でも、ふと我に返って身を引くとか!

一区切りのところまで行ったら、部誌の作業に入りたい…と思いつつ、
どこを区切りとするかですこし悩んでいたりします。




琴さま

琴さま、こんにちは!
当日まで、あとわずかとなってきましたね。

名古屋旅行が楽しく充実したものになることをお祈りしています。
長時間の運転、どうかお気をつけて。
空色まがたまも堪能できるといいですね!

私も車で行きたいと思います。

16日早朝に出発し、会議場付近の宿に泊まる予定です。

おみやげ、ですと!

どうかお気遣いなさらず、琴さまにお会いできるのが一番の楽しみですので…。

あと、私はただ顔が濃いばかりですので、琴さまのご主人に合わせる顔がないです。

ともあれ、名古屋でお会いできるのを楽しみにしております!!


関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 しろたえ日記, all rights reserved.

りえ

Author:りえ
基礎絵本セラピスト®
妖怪博士(中級)
漢方養生指導士(初級)

養生とは、生命を養うこと。
健康を保ち、その増進につとめること。

絵本セラピーで心をほぐし、ときに妖怪でほんわかし。
漢方の考え方で身体をやしなっていきます。

無理しない、頑張らない「養生」日記です。

古代日本好き。


シンイの二次小説をお探しの方は、下のリンクからどうぞ!
シンイ



『オロチの娘~妻問いの夜』
いるかネットブックス
※電子書店パピレスより発売中です。
1-203328-c200.jpg



乙女のぐっとくるお話を追求する官能部
http://p.booklog.jp/book/57289部誌その1
http://p.booklog.jp/book/80593部誌その2


kaminomaeをフォローしましょう

絵本関係 (4)
二次創作まとめ (27)
空色勾玉 二次 (99)
拍手お礼 (246)
日記 (35)
妖怪検定 (4)
一次創作まとめ (16)
白鳥異伝 二次 (31)
薄紅天女 二次 (30)
現代勾玉 (14)
勾玉の本 (20)
千と千尋の神隠し (26)
勾玉まつり (28)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR