flower border

拍手お礼213

Category拍手お礼
拍手ありがとうございます!


お知らせがあります!

勾玉人物相関図を、りんこさまが完成させてくださいました!!

勾玉ファン必見です。





部誌をかたちにしなくては、と思いつつ雑事に追われています。

りゅうの恋は、ひと段落しましたら名コミティア終了まで更新お休みします。

ブログコメントへのお返事など遅くなるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。





兼倉さま

兼倉さま、こんにちは!

ハクと千尋がどんな形であれ、結ばれるには、ハードルが何個もあるイメージです。

そう簡単にはうまくいかないんだろうなあ、と思います。

恋を自覚したハクは、ためらわずに奪いに行っていただきいものです!
でも、ふと我に返って身を引くとか!

一区切りのところまで行ったら、部誌の作業に入りたい…と思いつつ、
どこを区切りとするかですこし悩んでいたりします。




琴さま

琴さま、こんにちは!
当日まで、あとわずかとなってきましたね。

名古屋旅行が楽しく充実したものになることをお祈りしています。
長時間の運転、どうかお気をつけて。
空色まがたまも堪能できるといいですね!

私も車で行きたいと思います。

16日早朝に出発し、会議場付近の宿に泊まる予定です。

おみやげ、ですと!

どうかお気遣いなさらず、琴さまにお会いできるのが一番の楽しみですので…。

あと、私はただ顔が濃いばかりですので、琴さまのご主人に合わせる顔がないです。

ともあれ、名古屋でお会いできるのを楽しみにしております!!


関連記事

0 Comments

Post a comment