flower border

拍手お礼210

Category拍手お礼
拍手ありがとうございます!

ハクセン好きとして、書き始めてよかったです。

りゅうの恋は少し長くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。


そして、官能部部誌へ寄稿してくださった皆さま、アンケートにお答えいただいた皆さま、
本当にありがとうございます。

この結果は、コミティアで販売予定の部誌、そしてPDF(無料配布)にてお読みいただけますので、
どうぞお楽しみに。

力作ぞろいです。

わたしも遅れをとりながらも、いくつか書きあげようと思います。





琴さま

琴さま、こんにちは!

>千と千尋をまたみてみたくなりました!

私の二次が再視聴のきっかけになったら、本当にうれしいです。

>ムーンライトノベルズで古事記をモチーフにした「古き事を伝ふるの記」という作品があって、とても大好きです。

知りませんでした。とても興味があるので、チェックしてみたいと思います!
情報ありがとうございます。

この残暑を味わえるのも、あと少しですね。
琴さまも、お体にはお気をつけて…!



りんこさま

もえもえ、もやもや。
りんこさま、こんにちは。
うれしいお言葉、ありがとうございます。
一応(終)をつけた きみのこえ でしたが、続きは書く気まんまんでした。
更新はゆっくりになるかもしれませんが、どうぞお付き合いください。




兼倉さま

兼倉さま、こんにちは!
さっぱり系の水島くんと、粘着系のハクが恋の鞘当をしたら、どっちが勝つか。
私はけっこう、いい勝負なのではないかな!?
と思います。
ハクはやっぱり一歩引き、見守るのを選びそうな気もします。
そこを千尋のど根性で、なんとかなるといいです。

見た目は子ども、頭脳は老人!

そうですよね、考え方とかは、翁の域に達していそうです。
そのなかで、油屋でつちかったスキル「下賎な感情」に翻弄されながら、
恋の泥にこれでもか、というほどまみれてほしいです。

書いていて、変態っぽいと思いました。
すいません!


関連記事

0 Comments

Post a comment