flower border

拍手お礼209

Category拍手お礼
拍手ありがとうございます!

8月も終盤に入っていると思うと、じわじわ焦りが出てきます。

返信不要でのメッセージありがとうございました!
読んでくださったのですね。うれしかったです…!
私なりにハクセンその後を追ってみたいと思っています。

ハクの清さは、稚羽矢の性質になんとなく通ずるような気がしています。



琴さま

琴さま、こんにちは!

このあいだは通過しただけでしたが、今度はぜひぜひ、群馬にも行ってみたいです。
電車に乗ったら、「群馬へいらっしゃい」的な広告があって、「おお、琴さま」と思いました。

ツイッター楽しくつぶやき拝見しています。
別のアカウント、もうおとりになったのでしょうか。
官能的つぶやきもぜひ追いたいので、そのさいは教えてくださるとうれしいです。
全力でフォローします!!




オトツキさま

オトツキさま、こんにちは!

見た目が子ども、中身は齢数百歳(?)の神さま というギャップが好きです。
しばらくハクに童髪のままでいていただきたいところです。



兼倉さま

兼倉さま、こんにちは!

物騒な神さまはアリでしょうか。
かつて清い川の主であったハクが、そうとわからず嫉妬に苦しむとか。
初めての感情に翻弄されるといいと思います。

明るい未来を 明るい家族計画 に空目したわたしは、汚れたオトナです。

ごめんなさい、ごめんなさい!!
関連記事

0 Comments

Post a comment