拍手お礼206

2012.08.10.Fri.08:14
拍手ありがとうございます!

川越氷川神社は縁結びの神様ということで!

あい鯛みくじ をひいてみたい・・・!!



兼倉さま

兼倉さま、こんにちは!
ありがたいお言葉、とてもうれしいです。

勾玉好き、古事記好きにとって、「千と千尋」は気になる作品ですね。
川を失ったハクが、千尋の手を離したあとどうなったのか…。
気になってたまりません!!

私のハクセンその後話は、「こうだったらいいね! 萌えたぎるね!」という理想をつめこんだ俺得ですが、楽しんでいただけると、とてもうれしいです。

兼倉さま、ありがとうございました!





琴さま

琴さま、こんにちは。

名古屋の件、ご連絡ありがとうございます!
本当に残念です…。
原稿も、無理はけっしてなさらないでくださいね。
できる部分を、できるところだけ、楽しく というのがモットーです。
官能部発足は、琴さまなくしてありえませんでした。
どうもありがとうございます。

もしよろしければ、ぜひまたお声をかけてください。
細々とですが、このブログはずっと続けていければと思っています。

停滞するときも、多分あります。
半年くらい放置せざるをえない状況になるかもしれません。

ですが、コメントを残していただければ、かならず返信いたしますので。

気軽に遊びに来てください。

琴さま、ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示