拍手お礼205

2012.08.09.Thu.07:48
拍手ありがとうございます!




琴さま

琴さま、こんにちは!
神隠し話、読んでいただけてうれしいです。

ご主人が夏休みに入られると・・・!
気になって書きづらいかもですね。

いっそ、ツイッターでのつぶやきをまとめて。ちょっと加筆してみる、というのもアリかと思うのですが、いかがでしょうか。琴さまのつぶやきが私は好きです。

>隣の席の好きな子

恐縮です! うれしいです!
人見知りなところがありますが、よろしくおねがいします。

> 官能の夏を満喫しています!そのうちRieさまにも語りたいと思います。

ぜひぜひ語ってください! 楽しみにしています。
部誌となると・・・って、わかります。
なんだか若干、肩に力が入ってしまいますね。

お役に立てるかどうかわかりませんが、何かありましたらお声をかけてください!

琴さま、ありがとうございました!



みきさま

>御本、DLさせていただきました。

ありがとうございます!
にまにましながら…とてもうれしかったです。

>ちいさやが大好きなので、八田女が「科戸王にしないか」と狭也に言っちゃうのが「それは駄目、稚羽矢はどうすればいいの」と泣きそうになりましたが、狭也がちゃんと稚羽矢を夫だと言ってくれてよかったです。

科戸王好きとして、どうしても科戸にやさしい話が多いのです。
ちいさやオンリーの方からすると、読まれるとすこし腹がたつかもしれないと思っています。

>科戸王も好きなのですが、この人は仏頂面で損してるよねと思いつつ、そんな不憫さが好きです(笑)。現代パロは、稚羽矢はあの姉兄とどういうきょうだい関係でいるのかとても興味津々です。。

科戸の不憫さを愛する人が増えればいいなあと思う今日この頃です。(酷い)
現代パロディのほうは、姉兄は基本末弟を放任する主義で、最低限は見ているよ、みたいなイメージがあります。

みきさま、コメントありがとうございました!




光道風さま

光道風さま、こんにちは!

できれば毎日更新したいです。
ワクワクしてもらえてほんとうにうれしいです。
三角関係に迫ってみたいと思っています。
長くなりそうなので、さくさく進めていきたいです!!

光道風さま、ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示