flower border

拍手お礼204

Category拍手お礼
拍手ありがとうございます!

私は元気です!!



光道風さま

おお、ちょっとタイムリーな記事でしたかね。
ハクセンは読んで満足していましたが、ぼんやり再会話も書きたいなあと思っていました。
あの方って、誰なんでしょう・・・?
気になります。

光道風さま、ありがとうございました!



琴さま

楽しく書けると、気持ちもすっきりしますね。
でも、書けないということも大事なことなのかもしれないと、ふと思いました。
壁をにらんで「ぐぬぬぬ」とうなって、ある日ポンと何かがうまれてくるかもしれません。
悩んで悩んで出てきた一文には、重みと面白みがあるのではないかなあと…。

琴さまと夏の思い出が作ることができて私は幸せです!!



りんこさま

続きます。続いちゃいますとも!!
コメントほんとうに嬉しかったです。
どうか、お気になさらず、思うことを書いていってくださるとありがたいです。
関東で活躍=コミケに出たり…? というイメージです。
ビッグサイトとか行ってみたいですね! すごく人が多そうです。

細々とブログは続けていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

りんこさま、ありがとうございました!



兼倉さま

そんなさびしい感じの神社がたくさんあるのですか・・・!
ちょっと衝撃をうけました。
管理は大変そうですから、しかたない面もあるのでしょうか。
神様たちがぼやいたりしている姿を想像してしまいました。

「千と千尋」は何度見ても新しい発見があって面白いです。
最近子どもが「こわいけど、おもしろい」と気づいたらしく、時間ができると一緒にみています。
湯婆婆のキャラクターが好きです。
彼女のだんながどんな人だったのか、切実に気になります!!

兼倉さま、ありがとうございました!
関連記事

0 Comments

Post a comment