flower border

拍手お礼202

Category拍手お礼
拍手ありがとうございます!


住む部屋が決まりました…よかった…!!
社宅の引越しのキモは掃除です。
掃除をきちんとして引き渡さないと、クレームがくることもあるらしいです。

がんばっぺ




琴さま

琴さま、こんにちは!

官能三部作!! すごいです。

>「人妻、洗います。」とてもよかったです!!女性への思いやりや愛が感じられました。

おお、そうなのですね!
思いやりというか気づかいが感じられると、安心して読めますね。
ほかの二冊も強力なラインナップですね。
絶頂辞典の ビックバン に驚きました。
ビックバンって…!!

官能部をもりあげていただいて、ありがたいです。
わたしもはやく動き出したいのですが、もどかしいです。

琴さま、ありがとうございました!

関連記事

0 Comments

Post a comment