flower border

拍手お礼201

Category拍手お礼
拍手ありがとうございます!

半分潜水中ですが、元気です。





琴さま

琴さま、こんにちは!

>ついに「人妻、洗います」を買いました!まだ手元には届かないのですが、早く読みたいです!あと、Rieさまオススメの「初蕾」と、絶頂辞典も一緒に注文してしまいました。

おおおお!
すごいです!!
「人妻、洗います」が気になってたまりません。私も落ち着いたら読んでみたいと思います。
「初蕾」をお読みになった琴さまの感想が知りたいです。
そして、絶頂辞典まで・・・!

人妻というキーワードは見逃せませんね!!

人妻が昔の恋人と夫の板ばさみになるとか。
人妻がひそかに恋する高嶺の花的な存在への恋愛妄想とか。


>名古屋でお会いした時に官能発言ばかりしないように気をつけます。

官能発言!! いやここは楽しみにしておりますと申し上げたいです!
ご主人には申し訳ない気がするので、「ほほ…、あらまあ」とか言いながら、さらりと官能トークができたらいいですね、さりげなく。(難易度が高いでしょうか…!?)

私がわるさをしようとしても、つめが甘くて間抜けなことになってしまうようです!
禁断の世界のことが激しく気になりますが、いつかいけるのでしょうか…。(神のみぞしる)

琴さま、ありがとうございました!
関連記事

0 Comments

Post a comment