拍手お礼200

2012.07.20.Fri.10:50
拍手ありがとうございます!





光道風さま

光道風さま、こんにちは!

>ページ分けや、太字で入れたのも無くなってしまいますか?

そうですね…。それでは、ワード文書形式で送ってくださいますか?
縦書きでOKです。
絵のほうも、おっしゃるやり方で大丈夫です。

毎日暑いですが、お体ご自愛ください。




琴さま

琴さま、こんにちは!

川端先生のご加護によって、原稿がつつがなく完成することを心よりお祈りしています!

官能描写って難しいですね。ほんとうに読むはやすし、書くは難し…という感じです。
応援しています!!

私のほうは、まだ何も手をつけていないので、ちょっと焦っています…!!

中身としては、万葉集にでてくる植物絡みで読み物ひとつ
あとは平安女房もの 現代オフィス ガールズラブ(百合)短編を考えています。
さて、どうなることか。

>「人妻のわるさ」

官能小説のラインナップに並びそうなタイトル!?ですね。
官能的発言が増加中の琴さまと、名古屋でお会いでいるのがいっそう楽しみになってきました。
半分冗談、半分本気です!
お話できる時間がすこしでも共有できたらいいなあと願っております。

琴さま、ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示