拍手ありがとうございます!

梅雨明けしたのはいいものの…暑い!ですね。

アイスコーヒーとりんご酢。この二大好物で、暑さを乗り切りたいと思います。


りんこさま

りんこさま、こんにちは!

アンケート回答に詰まっている、さまざまな官能への想い。
ぶわあっと公開できるときが楽しみでなりません。

>何か作業を手伝えないかと思うのですが、なにか私にできるでしょうか。

なんと心強いお言葉ですか!! ありがとうございます!
何か泣きそうな事態におちいりましたら、お言葉に甘えてしまいたいと思います。
そのさいは、どうぞよろしくお願いいたします。

りんこさま、ありがとうございました!




琴さま

琴さま、こんにちは!

猛暑…ハンパない暑さですね。

>館林の映像が砂漠の幻影のように見えました。

まさに。幻影…! おそろしや!!

>ちなみに昨年は「萌えの夏」でした(笑)節電の夏と聞くと心が暗くなるので、負けないように設定してみました。

萌えもいいですね。一時暑さを忘れられそうです。

>引っ越し先は東京なのでしょうか?楽しい美術館や博物館がRieさまにおいでおいでしてますよ!上野公園あたりなんて垂涎ものです。(すみません)マウリッツハイス美術館展は『牡蠣を食べる娘』という絵が官能的な香りを漂わせていました。思わず「官能部的にたまらん」とつぶやいてしまい、夫に苦笑されました(笑)

官能的にたまらん…! 言ってみたいです。
私も、ぜひともマウリッツハイス美術館展に行って、そうつぶやきたいと思います。
琴さまの官能発言と、ご主人の苦笑がセットになっているところが好きです。

引越し先がようやくきまり、さいたまっ子になることとあいなりました。
琴さまのお住まいのあるところにグッ! と近づきましたね。
わるさなどしませんので、仲良くしてください。

琴さま、ありがとうございました!




光道風さま

光道風さま、こんにちは!

>体調も整って来てるので、官能本の原稿参加もできると思いま~す!

体調回復なさってきているようで、本当によかったです。
原稿については、すごく楽しみにしていますが、くれぐれもお体をご自愛ください。

文章についてですが、光道風さまはワードや一太郎などのソフトをお使いになりますでしょうか?
執筆時点では、縦書きでも横書きでも問題ありません。
完成原稿をお送りいただくときにだけ、「テキスト形式」にしていただければ大丈夫です。
(書きあがった文章を「メモ帳」にコピー&ペーストしてください。名前をつけて保存=テキスト形式となります)

なにかご不明な点がございましたら、お気軽におたずねください。

光道風さま、ありがとうございました!
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 しろたえ日記, all rights reserved.

りえ

Author:りえ
基礎絵本セラピスト®
妖怪博士(中級)
漢方養生指導士(初級)

養生とは、生命を養うこと。
健康を保ち、その増進につとめること。

絵本セラピーで心をほぐし、ときに妖怪でほんわかし。
漢方の考え方で身体をやしなっていきます。

無理しない、頑張らない「養生」日記です。

古代日本好き。


シンイの二次小説をお探しの方は、下のリンクからどうぞ!
シンイ



『オロチの娘~妻問いの夜』
いるかネットブックス
※電子書店パピレスより発売中です。
1-203328-c200.jpg



乙女のぐっとくるお話を追求する官能部
http://p.booklog.jp/book/57289部誌その1
http://p.booklog.jp/book/80593部誌その2


kaminomaeをフォローしましょう

絵本関係 (4)
二次創作まとめ (27)
空色勾玉 二次 (99)
拍手お礼 (246)
日記 (35)
妖怪検定 (4)
一次創作まとめ (16)
白鳥異伝 二次 (31)
薄紅天女 二次 (30)
現代勾玉 (14)
勾玉の本 (20)
千と千尋の神隠し (26)
勾玉まつり (28)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR