拍手お礼198

2012.07.18.Wed.04:37
拍手ありがとうございます!


はじめての網戸の張り替えが、思ったよりうまくできました。
たわまないようにするには、網をぐっと引っ張りながらゴムを押し込んでいくのがいいらしい。

無理! と思って敬遠してきたことも、やってみると案外うまくできたりしますね。

反対に、できると思ってできなかった…ということも多いわけではありますが。





琴さま

琴さま、こんにちは!
ものすごい暑さでしたね。琴さまのお住まいのほうが「ゆだっている!!」と心配してました。
梅雨明けはうれしいですが、暑すぎるのもすこし困りますね。

アンケートによって、官能と一口に言ってもさまざまだ、と思い知りました。
私の知らない世界をご存知の方もいらっしゃいます。
奥深いです。
このアンケートの結果を共有できるのが楽しみでなりません。
絶頂についても、きわどい話題なのに真摯に答えてくださってありがたいです。
他の人はどうなんでしょう。登るにしても、一人で、二人で、三人で?
どんな方法で!? とか、興味はつきません。

このテーマは大変興味深いので、データ的なものがあるか調べてみようと思います。


今年の夏は官能の夏。すてきです!!
2012年の夏はあとから思い返しても特別に妄想が炸裂していたことだなあ…としみじみ思い返せるような感じにしたいところです!!

>この間、東京都美術館の「マウリッツハイス美術館展」にいってきたのですが、官能的な妄想をかきたてる絵画がありましたよ!

そうなのですね! いまサイトを見てきましたが…!
光と影の描かれ方に、そこはかとない淫靡さが感じられます。

フェルメールも大好きなので、ぜひ行ってみたいです。
これぞという展覧会に行けそう、というだけで引越しが乗り切れそうです。
元気がでてきました。
すてきな情報ありがとうございます!



ずんこさん

ずんこさん、こんにちは!
気に入っていただけてよかったです。こちらこそ、ありがとうございます!

もしよろしければ、幽ノ弐のほうもいつか読んでやってください。
空色(ちいさや)への尽きぬ愛をこめました。

ずんこさん、ありがとうございました!



アスワドさん

アスワドさん、こんにちは!
回答とツイッターでのリツイート、ありがとうございました。
どんな結果が出てくるのか、私もわくわくしながら楽しみにしたいと思います。

関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示