flower border

拍手お礼194

Category拍手お礼
拍手ありがとうございます!

浜松には万葉歌碑が18くらいあるようです。
そして、その半分くらいが恋の歌でした。

「あなたを頼みにしていたと言うのに、私へかけてくださるお気持ちが浅くなっていくのがつらい」
みたいな歌を刻んだ碑が小学校にあったりするこの国はすごいと思いました。



琴さま

琴さま、こんにちは!

官能アンケート(仮)みなさんのご協力により、形になりそうです。
質問ってむずかしいですね。
深く聞いてみたいけれど、ちょっとためらってしまいますね。

そして、私自身、選択肢のない自由記入だと敬遠してしまうことがあるなあ、と思うと、
やはり選択肢を用意してあったほうが答えやすいような気がします。

>名古屋で第一回官能部会合

開催なるか!? ですね。
お茶を飲む時間が持てればいいなあと思います。

>官能小説設定

わあ! ぜひ残しておいていただきたいです。
あとから見ても楽しめそうです。「こんなことにぐっときてたのか…」と思い返したり。

暑中見舞い! すごくありがたいです。
楽しみにしています…!

じめじめする日がつづきますが、気分をあげていこうと思います。

琴さま、ありがとうございました!

関連記事

0 Comments

Post a comment