flower border

拍手お礼192

Category拍手お礼
拍手ありがとうございます!





光道風さま

光道風さま、こんにちは!

メールありがとうございました。無事にファイルが開けたようでよかったです。
質問も追加させていただきますので、よろしくお願いします。

そして、イラストなのですが、メール添付してくださって大丈夫です。
そのさい、JPEG形式にしてくださると助かります。

光道風さま、ありがとうございます!



りんこさま

りんこさま、こんにちは!
ご意見、ありがとうございます。

ライトな質問から、だんだんディープに、コアに・・・ということで、参考になります。
質問のほうに反映させていただきます。

りんこさま、ありがとうございました!



琴さま

琴さま、こんにちは!
お気遣いありがとうございます。
このまま元気に今月を乗り切りたいものです。

琴さまの「官能への思い」、読めるのをとても楽しみにしています。

>自信はまったくありませんが、私も官能への思いみたいなものをつづってみたいと思います。きちんとした文章なんてもう何年も書いていませんが、よく考えてみると“部活動”なので、自分のできる範囲でいいのだと思い直しました。

楽しく参加していただければ、幸いです。
官能小説って、難しいですね。
読むと、書けるんじゃないかという思いが出てくるのですが、書けません。

琴さまのお考えになる官能小説のシチュエーションが、すごく気になります。

添削については、私でいいのですか。よければ…! 
文章の勢いや恥じらい、タメとか。直すと色気が消えるかもしれませんので、注意したいと思います。

琴さま、ありがとうございました!



和奏さま

和奏さま、こんにちは!

短歌を書かれるのですね。ぎゅぎゅっと凝縮された短歌の世界みていると、「宇宙…」と思います。
匂いや風景、なつかしい思い出などを呼び覚ましてくれる短歌はすごいと思っています。

官能のなんたるか…私もよくわかっていません…(弱気)
でも、ぐっとくる萌え話を共有していきたいという思いだけは、ありますので…!!

和奏さまの参加を心からお待ちしています!


関連記事

0 Comments

Post a comment