拍手お礼190

2012.07.06.Fri.05:06
拍手ありがとうございます!


落ち着かない日々です。
あともうすこしで引越し…と思うと、せわしない気がします。
明日は訪問見積もりで業者の方がくるので、掃除をしたり荷物をまとめたりしてました。

今日か明日に科戸諸恋万歳!話を上げて、
官能的なアンケートを来週頭にアップしましたら、ちょっと更新をお休みさせていただこうかなと思っています。



兼倉さま

兼倉さま、こんにちは!

ギャップ萌え最高です。話していると本当に面白くて、いつかこっそり内緒で、この面白すてき夫婦の話を書きたいと思うほどです。

科戸の幸せをつづりたい…! はやく書きたいのに細々した事柄に時間を奪われています。

兼倉さま、ありがとうございます!




光道風さま

光道風さま、こんにちは!

>ようやくPDFダウンロードの理解が行きました。取り込めば、どーいう形でもデータ保存もできるみたいですね。アナログ人間には信じられない時代です(苦笑)。

よかったです! うまく説明できたかこころもとなかったのですが。私自身、「ほんとにこれでいいのか」と自問自答しながらやっているところもあります。

>小説の方は、稚羽矢がフラれるんでしょうか。どうなるんでしょう。こっちも楽しみです。

科戸にこの上なくやさしい話になるかと思います。

光道風さま、ありがとうございます!




りんこさま

りんこさま、こんにちは!

>先日の、スカート丈発言は、RDGファンの方々とのチャットでのことでした。

チャットですか! いいなあ。私もチャットしたいです。

余談ですが、数年前、別ジャンルで親しくさせていただいた方と、チャットでリレー小説を書いたことがあります。決められた時間にチャットルームに入って、一文づつお話を書いてつなげていくのですが、すごく楽しかったことを思い出しました。本2冊分のお話ができましたが、それは今でも宝物としてとってあります。
チャットから生まれる萌えは見逃せませんね!!

>私の身元に気づいてくださったのは、こちらのサイト様か、兼倉様のところのファン、いや、たぶん両方のファンの方だと思います。これからも、地道な活動に励みます。

ありがたいです。オギワラーとして官能に手を染めていいのかと思いますが(いまさらです)
乙女のぐっとくる物語を追求する部活動として、官能部をもりあげていきたいです。

りんこさま、ありがとうございます!



琴さま

琴さま、こんにちは!
せっかくコメントいただいたのに、エラーになってしまったようで、すみませんでした。

ギャップ萌えが世の中には溢れているので、忘れないように書き留めています。
あとで「忘れたけど、大変な萌え話だった。う、うあああああ」と悶絶するのはつらすぎるので…。

>うまい話が大放出…!?リクエストをした時はこんな事態は想像もできませんでしたよ!生きててよかった…!(大げさすぎ)

科戸諸恋万歳話の名に恥じないように、ぐぐっと諸恋にせまりたいと思います。

>官能部が浸透してきていると…!?すごいですね、ネットの力は。ぜひとも参加していただきたいですね!

本当にそう思います!
みんなの萌え話を聞きたいという下心さえも「官能部」にはふさわしいかもしれないと思えてきました。

琴さま、ありがとうございます!

関連記事
コメント

管理者のみに表示