拍手ありがとうございます!


ギャップの話。

ものすっご芯が強くて、凛としてカッコいい女の人が、
虫だけ大きらいで
帰宅して玄関にいたカマキリに「シュっ!」と威嚇されたのが怖くて怖くて
仕事中のだんなさんに電話をかけた

だんなさんは、こんな奥さんがかわいくてたまらないだろうなあ、と思いました。

ギャップというのは面白いです。
計算して出てくるものでもないところが、とくに。





光道風さま

光道風さま、こんにちは!

お申込みありがとうございました!

入金を確認させていただいたあと、こちらからダウンロードアドレスをお知らせします。
そのアドレスから、ファイルをダウンロードしていただくことになります。
ダウンロードしたファイルを、開いてお読みください。
そのさい、Adobe Reader(ダウンロードは無料)が必要になりますので、お持ちのパソコンにインストールされているかご確認ください。
インストールされていれば、すぐにファイルをごらんいただけると思います。

この説明で大丈夫でしょうか?

何かご不明な点がございましたら、お知らせください。

光道風さま、ありがとうございました!



兼倉さま

兼倉さま、こんにちは!

これは科戸の夢ではないのです。
科戸の嫁とりを・・・とリクエストを頂いたときから、これは幸福な科さやを書くチャンス到来だと思いました。
科戸がどうしても幸福な運命を受け入れようとしないですどうしたら。
次回で大団円をねじこもうかと画策しています。(ねじこむものではない)
こんな科戸話があってもいいかな、くらいの感覚で見守っていただけるとうれしいです!

兼倉さま、ありがとうございました!



りんこさま

りんこさま、こんにちは!

活動報告、ありがとうございます!!
オギワラーな方々との交流会…! すてきです。

>「(アニメの泉水子ちゃんの)スカートが短いといやだ」

私も同感です!ひざこぞうが見えるか見えないかの丈から、短くなってるとちょっと違和感がありそうです。
短くしようとする勢力の攻撃を、赤面しながら「やめて、やめて」と全力で拒むくらいがいいかもしれません。

>「官能部のひらのりんこです」と名乗ると、「スカート丈について発言したので、あの部の方だと思いました」(うろ覚え)と言われました。スカート丈発言で身元(?)が発覚するとは、なんと、嬉しいことでしょう。官能部、確実に浸透しています。

まさかスカート丈発言で身元が判明するとは…!
私もスポンジで判明しそうになったことがあります。(匂いフェチ的なもの)
オフラインで話題にしていただけるとは…なんだかうれしいですね。

>官能部のさらなる発展を祈ります。そして、気になっている、あ・な・た(誰?)……参加してみませんか?

オトナの部活動、官能部に気軽に参加していただけると、ありがたいです!

りんこさま、ありがとうございました!



琴さま

琴さま、こんにちは!

うまい話を、今回限りの大放出 でお送りしたいと思います。(大げさ)

緑のカーテンは涼しげでいいですね!
ゴーヤもとれるし、科戸カラーだし、いいことずくめです。

>「科戸のカーテン」と呼んでいます。はたして涼しくなるのか…。

琴さまのお家にちゃくちゃくと浸透しつつある科戸の存在に、嫉妬を感じます。(昼メロか)

官能部の活動を通して、あらたな発見があったら面白いなあと思います。
アンケートでも作品でも、書くうちに
「自分はこんなことを考えてたのか」とか
「こんな風に思っている人もいるのか」という驚きがあればいいなあと。

今だからこそできる官能部の活動を、
楽しく面白く語り合いながら推進していければいいですね。

琴さま、ありがとうございました!

関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 しろたえ日記, all rights reserved.

りえ

Author:りえ
基礎絵本セラピスト®
妖怪博士(中級)
漢方養生指導士(初級)

養生とは、生命を養うこと。
健康を保ち、その増進につとめること。

絵本セラピーで心をほぐし、ときに妖怪でほんわかし。
漢方の考え方で身体をやしなっていきます。

無理しない、頑張らない「養生」日記です。

古代日本好き。


シンイの二次小説をお探しの方は、下のリンクからどうぞ!
シンイ



『オロチの娘~妻問いの夜』
いるかネットブックス
※電子書店パピレスより発売中です。
1-203328-c200.jpg



乙女のぐっとくるお話を追求する官能部
http://p.booklog.jp/book/57289部誌その1
http://p.booklog.jp/book/80593部誌その2


kaminomaeをフォローしましょう

絵本関係 (4)
二次創作まとめ (27)
空色勾玉 二次 (99)
拍手お礼 (246)
日記 (35)
妖怪検定 (4)
一次創作まとめ (16)
白鳥異伝 二次 (31)
薄紅天女 二次 (30)
現代勾玉 (14)
勾玉の本 (20)
千と千尋の神隠し (26)
勾玉まつり (28)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR