拍手お礼188

2012.07.04.Wed.04:33
拍手ありがとうございます!

薄紅二次への拍手うれしかったです。

幽ノ壱(勾玉三部作本)PDF版に、武蔵に帰り着いたあとのひと悶着を書いた「故郷」が入っていますので、
薄紅スキーの方はもしよろしければどうぞ!




手帳カバーを来年も使おうか、それとも新調するか迷っています。
今使っているのはジッパーズのグリーン。若葉の色みたいで気に入っています。
こっそり科戸カラーと呼んでます。さし色がピンクというのもいいです。
手帳にたくさんはさんだり、電池とか付箋とか、はさみとか、小物をたくさん収納できるところが便利です。

例年、九月にはカバーが発表されるのを楽しみにしています。

ほぼ日はカバーのラインナップも毎年大変充実していて目移りします。
365日、ほんのちょっとしたつぶやきを書いておけるので、そばからはなせません。




兼倉さま

兼倉さま、こんにちは!

>官能部の部誌!凄いです!部活動っぽいです!皆さまの萌え官能シチュが読めるのかと思うと胸が躍りますフォオオオオオウ!

おおおおお! わくわくしますね!
ひっそり胸にしまっていることもあると思うので、匿名でも書けるようにしたいです。
集まった萌えシチュをもとに、短い話を書くとかもありやもしれませんね。

>18禁になるのでしょうか!?念のため身分証明書持参で名古屋に乗り込みます!

18禁の部誌・・・聞いただけで血が騒ぎます!!(深呼吸)


兼倉さま、ありがとうございます!




琴さま

琴さま、こんにちは!

ふしぎな事がたくさんありますね…。
そうしたことを、「ありえない」と真っ向から否定するのと、「ありえるかもしれない」とふんわり受け止めるのとでは、ずいぶん生き方に違いが出てくるような気がします。

>科戸カラーのキッチンマットにしたといいましたが、昨日夫がすごい嬉しそうに「日々、科戸を足で踏み付けてるんだね」と発言しました…!!まさかのドSなのか!?それとも先日の官能発言への報復なのか…!?夫の科戸発言に困惑している私です。

キッチンマット=科戸
料理が大変やりにくそうです!
いや、はかどるのでしょうか。
官能発言への報復…と!? まさか、いやまさか。
ぶはっ!となりました。


私は七月末までこちらにいます。
暑中見舞い…ありがたいです!
私も引越しのお知らせなど、暑中見舞いもかねてお送りしたいと思っています。

>りんこさまがおっしゃっていたような官能の思い出とか、官能に目覚めたきっかけとか、そういうのは如何でしょうか?あとは私が先月テーマにしていた“性欲”のように、一つのキーワードを設定して限られた文字数の中で自由な意見をのべる、とか。

目覚めたきっかけも面白そうです!
キーワードを設定して、意見をのべるのもいいですね。
アンケート作成のさいに、設問に取り入れてみたいと思います。
第四週ころにアンケートをあげたいと思います。

>文字数制限なんて確実に自分の首をしめてますし…(笑)フェチを絡めてしまったら、もう文字数制限なんて不可能かも…!(ダメダメ) これを期に女性がもっと気軽に楽しく官能について語れるようになるといいなあと思います。ゆったり面白く進めていきたい、というご意見に心から賛同いたします! 引き続き、何かいい案はないか考えてみますね。

フェチもすごく個人的な話で、興味深いです。
どんな嗜好をお持ちなのか、気になります。
これを語りだしたら、止まらなくなりそうな予感があります。
気軽に楽しく、「へええ! そうなんだ。わたしはね」みたいに語り合えたらいいですね。


琴さま、ありがとうございました!



光道風さま

光道風さま、こんにちは!

参加していただけるとうれしいです。
アンケートのみでも、ご負担にならないようにお力を貸してくださればありがたいです。

アンケートについては、今月の第四週ころまでには形を整えていければいいなあと思っております。
作品募集についてもつめていきたいです。

光道風さまの官能創作を拝見できたらうれしいです。

光道風さま、ありがとうございました!

関連記事
コメント

管理者のみに表示