拍手ありがとうございます!



琴さま

琴さま、こんにちは!
きのうは本を箱に詰めました。「これはどんな話だっけ…」とうっかり開くと、そのまま読みふけってしまうので注意が必要です。あぶないあぶない。
もし海外に行くとなったら、事情がゆるせば、すいません単身赴任でおねがいします、と言いたいところです。
でも。貴重な経験ができるかも、そう思えば勇気がでてくるでしょうか…。

昨日今日と、暑さが襲ってくるみたいです。
でも、まだまだこれからが本番なのですよね…。
琴さまもお体に気をつけてくださいませ。

>電子書籍
くわしいことがわかりましたら、またお知らせしたいと思います!

>この間、不思議なことにRieさまの夢をみました!実際お会いしたこともないのに、なぜ夢をみたのか…!?何かメッセージ的なものなのか…?本当に不思議でした。

それはきっと、私が琴さまのことを思っていたからかもしれません。
思いは飛ぶのです!(いっそ、たたき落としてしまってください)
夢にまでお邪魔してすみません!
でもなんだかうれしいです。

>「人妻、洗います」

立ち読みしてきました! タイトル、これは気になりますね!!
女性が書いた官能小説ということで、恋愛要素もからめつつ…というお話の序章に引っ張られました。
「心のスキマお埋めします」(笑うせぇるすまん もぐろ・ふくぞう)をなんとなく思い出しました。
これから、悶々とする人妻たちをクリーニング屋のせがれ(なんとなく卑猥。気のせいか)の洋一が「洗って」いくのですね!! 夫婦の倦怠期とかをなんとか解決したり、不感症を改善させたり、擬似恋愛でお肌すべすべにとかの展開が思い浮かびました。

>乙女系のおすすめ

仁賀奈(にがな)さんの本 初蕾~いたいけな姫君の濡れ事
がよかったです。

「はじめてこの方の本を読みましたが、読後くらくらしました。
ヒロインの愚かなくらいの従順さがどんどんヒーローを煽っていく感じです。
物語の設定的に、ジャパネスクを彷彿とさせたり、「?」が浮かぶときもありますが、息をつかせぬエロ描写はすごい。ティアラ文庫として本当にすばらしい一冊だと思います。私は大好きです。」
読後、あわあわしてアマゾンにレビューを書き込みました。

この方の本はぜんぶエロいです。

>それにしても、我ながら官能的ことばかりを考えているような感じで、「これでいいのか?」と不安になってきました…。まあいいや!(突っ走る気満々)

官能部としては、何の問題もないかと…!
官能について語っていくことは、他のだれかのためにもきっと役立つはずです。
萌えは人それぞれですが、ぐつぐつ煮詰めていくと純度の高い何かが生まれてきそうな予感があります。

思ったことを遠慮なく話し合っていければ、面白いなあと考えています。

琴さま、ありがとうございました!

関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 しろたえ日記, all rights reserved.

りえ

Author:りえ
基礎絵本セラピスト®
妖怪博士(中級)
漢方養生指導士(初級)

養生とは、生命を養うこと。
健康を保ち、その増進につとめること。

絵本セラピーで心をほぐし、ときに妖怪でほんわかし。
漢方の考え方で身体をやしなっていきます。

無理しない、頑張らない「養生」日記です。

古代日本好き。


シンイの二次小説をお探しの方は、下のリンクからどうぞ!
シンイ



『オロチの娘~妻問いの夜』
いるかネットブックス
※電子書店パピレスより発売中です。
1-203328-c200.jpg



乙女のぐっとくるお話を追求する官能部
http://p.booklog.jp/book/57289部誌その1
http://p.booklog.jp/book/80593部誌その2


kaminomaeをフォローしましょう

絵本関係 (4)
二次創作まとめ (27)
空色勾玉 二次 (99)
拍手お礼 (246)
日記 (35)
妖怪検定 (4)
一次創作まとめ (16)
白鳥異伝 二次 (31)
薄紅天女 二次 (30)
現代勾玉 (14)
勾玉の本 (20)
千と千尋の神隠し (26)
勾玉まつり (28)
未分類 (14)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR