flower border

拍手お礼183

Category拍手お礼
拍手ありがとうございます!


日高見の夫婦への拍手うれしかったです。
おぐとこは末永く幸せであってほしい…!!





兼倉さま

ふさふさありがとうございます!
ふさふさ。最近ひげというのも男振りを上げてイイかも! と思っています。

黒い嫉妬を目指しましたが、どうも小倶那はダークになりきれず遠子に落ちました。

基本ほのぼのが私のおぐとこ理想像なのかもしれません。

嫉妬にとらわれて、真っ黒な小倶那というのもかなり興味があるのですが、
遠子が泣くのを思うとそこまで無体なこともできないような気がして…。悩ましいです。(悩むところではない)

兼倉さま、ありがとうございました!




和奏さま

和奏さま、こんにちは! コメントありがとうございます。
おぐとこ 菅流の関係が、はたから見たら三角関係以外の何物でもなかったろうなあ…と思うと、落ち着いてはいられません。武彦たちが、ひそひそウワサしていたりすると楽しいです。

色々なところで白鳥二次創作を拝見していると、菅流→遠子への想いはほんとうに色々で、楽しいです。
ドストライク とのお言葉! うれしいです。
私の理想の菅流像は、色恋抜きにして、しかたなく助太刀していたはずなのに、いつのまにか気になってたまらなくなって、「ありえない、あんなやつに」と思いながら、顔には出さず。ふとしたときに、熱い気持ちがざあっとこみ上げてきて、そんな激しい感情に戸惑いながら、「ばか、だからそばにいろといったんだ!」と怒る。という感じです。(長い)

和奏さま、ありがとうございました!




ゆらさま

菅流がいなければ、物語が成り立たない…本当ですね!

必死で勾玉を捜し求めてきた遠子に、「おれの子をうむ人になれば、勾玉は手に入る」とのたまったときは、
ひどいやっちゃ…と思いましたが、みごとに巻き返してすばらしい兄貴っぷりを見せてくれました。
菅流いい人。
ゆらさまのリクエストのおかげで、おぐとこの絆の強さを再認識することができました。

ゆらさま、ありがとうございました!



琴さま

琴さま、こんにちは!

>なんだか菅流のことが好きになりそうです。

菅流はほんとうにいい男だと思います。
豊葦原いちのいい男は、しかし独断と偏見により科戸王を推薦したいところ…!!

1999のリクエスト、お待ちしています。
菅流リクエストは、今までいただいたことがありませんでした。
お決まりになりましたら、ぜひお知らせください。

小説家になろうや、ムーンライトノベルズは面白い作品がかなりたくさんありますね。
ヒットするものに出会えると、本当に幸せです。
ついつい時間を忘れて読みふけってしまいます。

結婚生活は長丁場ですね…。いいときもあれば、顔も見たくない! そんなときもありますが、最後はしみじみ感謝しながら暮らせればいいなあと、ぼんやり願っています。

ザク豆腐は、なんと群馬で作られていたのですね!!
モーニングサテライトで紹介されていました。ひそかなブームになっているみたいですね。
一度食べてみたいです。
科戸の豆腐を!!(違)

琴さま、ありがとうございました!



レンさま

レンさま、こんにちは!

小倶那のヤキモキはおいしいですね。ずっとヤキモキしていてもらいたいですが、はらはらするので、落ち着いてもらいました。口づけで。
遠子を取り合うとしたら、こんな感じなのではないかと思いつつ書きました。
菅流が本気になったら、小倶那はもう太刀打ちできないんじゃないかというおそれがあります。

本気の菅流がみたい。でも、おぐとこも好きだ…!
相反する感情がせめぎあっております(大げさ)

レンさま、ありがとうございました!
関連記事

0 Comments

Post a comment