拍手ありがとうございます!






ゆらさま

ゆらさま、こんにちは!
次回で終わる予定です。おぐとこの絆の深さを思うと、だれも割っては入れない感じがしますね。
そうであってほしいです。

ゆらさま、ありがとうございました!



琴さま

琴さま、こんにちは!

わかったようなことを書いてしまいましたが、私も実行しかねてもがいたりしています(笑)
感謝ってむずかしいですね。
どうしても「ああだったらいいのに、どうしてこうじゃないんだろう」という欲が出てきますから…。
毎日、欲との戦いです!

官能部部室で何をするか、まだ未知数ですが、何かおもしろい場になればいいなあと思っています!

琴さまの文章が好きです。こうしてコメントいただくのでも、ツイッターの文章でも、
穏やかで芯の通ったお人柄があらわれ出ているような気がします。
ぜひ何か書かれたら見せていただけるとうれしいです。

10月でご結婚七年目突入ですか! おおお!
うちは、たしか6月入籍でした。結婚生活はまだまだ先が長いですね。
地道に歩いていきたいと思います。

あと、ザクとうふはまだ売っているのを見たことがありません!
ちょっと気になっているのですが・・・
食卓に出したらどんな反応があるのか試してみたいです。
色はみどりなのだろうか。なんだかすごく気になる存在です。

琴さま、ありがとうございました!




兼倉さま

兼倉さま、こんにちは!

小倶那はトラウマの告白=のろけだと思います。

あまりに遠子の存在が大きくて、自分のことを語ろうとすると遠子のことがどんどん出てきて、「のろけか」という状況になるとおいしいと思います。

>里長どのは早々に諦めてくださいましたね。賢明なご判断だと思います。

里長どのは日高見神語りに出てくる人です。
父のような懐の広さを若い者にみせつけて欲しいところです!

遠子にとって、小倶那はいつまでもちいさな小倶那で、再会したらそのイメージは崩れてしまうのですが、
やっぱりそれにすがりたい気持ちも残っているのではないかなと思います。
男性としての小倶那(打っていてとてつもなく恥ずかしい)
へのこわさを感じていてほしいところです。(願望)

>小倶那の恐れは遠子の喪失という現実を見ている気がします。

そんな感じがします! あと、うっすら菅流に脅威を感じているといいと思います!

>その思いの深さが、次の黒い嫉妬の小倶那に繋がるのでしょうか

黒い小倶那が書けるのかちょっと自信がないですが、挑戦してみたいと思います。

兼倉さま、ありがとうございました!
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 しろたえ日記, all rights reserved.

りえ

Author:りえ
基礎絵本セラピスト®
妖怪博士(中級)
漢方養生指導士(初級)

養生とは、生命を養うこと。
健康を保ち、その増進につとめること。

絵本セラピーで心をほぐし、ときに妖怪でほんわかし。
漢方の考え方で身体をやしなっていきます。

無理しない、頑張らない「養生」日記です。

古代日本好き。


シンイの二次小説をお探しの方は、下のリンクからどうぞ!
シンイ



『オロチの娘~妻問いの夜』
いるかネットブックス
※電子書店パピレスより発売中です。
1-203328-c200.jpg



乙女のぐっとくるお話を追求する官能部
http://p.booklog.jp/book/57289部誌その1
http://p.booklog.jp/book/80593部誌その2


kaminomaeをフォローしましょう

絵本関係 (4)
二次創作まとめ (27)
空色勾玉 二次 (99)
拍手お礼 (246)
日記 (35)
妖怪検定 (4)
一次創作まとめ (16)
白鳥異伝 二次 (31)
薄紅天女 二次 (30)
現代勾玉 (14)
勾玉の本 (20)
千と千尋の神隠し (26)
勾玉まつり (28)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR