拍手ありがとうございます!





琴さま

琴さま、こんにちは!
日高見の夫婦、読んでくださりありがとうございます。

菅流は、こういうことをさらりと言ってくれそうで好きです。
相手をすこし突き放すようで、じつはやさしいせりふをさりげなく言える男だと思います。

自分にないもの…多すぎて落ち込むこともあります。
でも、持っている人も持っている人なりの苦労があるのかもしれません。
持つということは、それにたいする責任も引き受けることだと思うのです。

いま手の中にあるものを大切にして、いつくしんでいきたいです。
結果がどうなったか、よりも、
どんな気持ちでそれをしたか、に注目していけるような人でいたいです。

少し関係のない話になってしまいました。すいません!


>官能部(仮)

琴さまのご活躍を期待しています!!
書庫を官能部部室として、少しずつ整えていきたいと思います。

>ザ・インタビューズも拝見しました。

ありがとうございます! 好きな作家さんのインタビューを読むために登録したのですが、ちょっと書いてみました。琴さまもジャズお好きですか!! またあらたな共通点が! アドリブを入れるほどの技術はありません…。ただ、ノリでやっていたような感じです。
氷もお好きですか! 氷食症…初めて知りました。氷を食べずにはいられない、鉄欠乏にも関係ということですが、心当たりがあります。私は鉄分たりないとよく指摘されるので。でも、夏だけだし…氷はやめられません。
結婚6年目も共通点ですね!

>ところでRieさまはこちら以外の場所で何かを書かれたりしているのでしょうか?

とくには書いていません。ピクシブのほうに、以前書いたものをのせたりしていますが、これは別ジャンルの二次創作です。これから、いろいろ書きかけのまま放置したりしているものを仕上げていきたいと思っています。
お目にかけることができるように、がんばります。

琴さま、ありがとうございました!



兼倉さま

兼倉さま、こんにちは!

日本語はすばらしいですよね。日本語ラブです。

私の前世は、日本に焦がれて死んだ外国人だったのではないかと夢想するときがあります。
「ジャポーン…フズィヤマ…ゲイシャ…」と言いながら死んだのです。
日本文化と日本語が大好きなのはそのせいです。(落ち着いて)

こんなあほな子ですが、よろしくお願いします。(ちょっといや)


>【小倶那の黒い嫉妬】<●><●>カッ!(目を見開く)心して待ち望んでおります。小倶那と黒い嫉妬、おいしすぎる組み合わせだと思いました。

かつもく、ありがとうございます!
次が嫉妬渦巻くシーンの予定です。菅流がそれを煽るので、火が消えるのかさだかではありません。

兼倉さま、ありがとうございました!!
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 しろたえ日記, all rights reserved.

りえ

Author:りえ
基礎絵本セラピスト®
妖怪博士(中級)
漢方養生指導士(初級)

養生とは、生命を養うこと。
健康を保ち、その増進につとめること。

絵本セラピーで心をほぐし、ときに妖怪でほんわかし。
漢方の考え方で身体をやしなっていきます。

無理しない、頑張らない「養生」日記です。

古代日本好き。


シンイの二次小説をお探しの方は、下のリンクからどうぞ!
シンイ



『オロチの娘~妻問いの夜』
いるかネットブックス
※電子書店パピレスより発売中です。
1-203328-c200.jpg



乙女のぐっとくるお話を追求する官能部
http://p.booklog.jp/book/57289部誌その1
http://p.booklog.jp/book/80593部誌その2


kaminomaeをフォローしましょう

絵本関係 (4)
二次創作まとめ (27)
空色勾玉 二次 (99)
拍手お礼 (246)
日記 (35)
妖怪検定 (4)
一次創作まとめ (16)
白鳥異伝 二次 (31)
薄紅天女 二次 (30)
現代勾玉 (14)
勾玉の本 (20)
千と千尋の神隠し (26)
勾玉まつり (28)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR