拍手お礼178

2012.06.23.Sat.04:14
拍手ありがとうございます!

幽ノ壱と弐ですが、印刷・製本する時間がなくなってきたこともあり、
PDFでの頒布に切り替えていこうかと思っています。

今月中には準備したいと考えています。





琴さま

琴さま、こんにちは!

>「科戸温泉」はどうですかね。あと「科戸乃湯」という銭湯とか。タオルをはちまきみたくまいて、不機嫌そうに眉間にしわを寄せながらデッキブラシでお掃除をしている科戸がいたらいいと思います!

そんな銭湯にぜひ行ってみたいです!!!

>Gガンダム

おお、かなり異色のガンダムですよね。
あのノリがかなり好きです! ヒロインのレイン・ミカムラが主人公ドモンをひっそり支える姿に、惚れました。
たまにカラオケに行くと、勝利者達の挽歌(夫と熱唱) 星屑のレクイエムは必ず歌います!!
おもしろおかしいんですけど、二人の恋の行方がすごく気になって見ていました。
「ドォォモォォォォン!(ドモン)」「しぃぃぃしょおおおおおお!(師匠)」たしかに頭から離れないです!

>300

大好きです!
スパルタのお話なんですよね。映画館で見ました。
男たちが国を、愛する人を、自らの誇りをかけて戦う話が好きです。
琴さまもいまお借りになっているということで、驚きました!
マイケル・ファスベンダーはスペリオス役で出ていましたね。
色々おいしい役どころだと思いました。
ジェイン・エアでの彼も素敵だと思います。

男たちの戦う話は大好きです…!
グラディエーターも何度もみました。
今はサム・ライミ監督の海外ドラマ「スパルタカス」を少しずつ見ています。

琴さま、ありがとうございました!



光道風さま

光道風さま、こんにちは!

読んでくださってありがとうございます!
小倶那は、いろいろ考えてはっきり断れないタイプのような気がします。
なあなあに回避しようとして、相手がじれったくなって強引にくると、逃げ出してしまいそうです。

続きは、はやめにアップしたいと思います。
光道風さま、ありがとうございました!

関連記事
コメント

管理者のみに表示