拍手ありがとうございます!

晴れました! 暑いくらいです。
梅雨の晴れ間がうれしいです。




琴さま

琴さま、こんにちは!

>科戸のお風呂、お気に入りです。他にも「科戸がお風呂」とか「科戸とお風呂」とか…。官能部思考になってます。いけない!

なんてことでしょう!! どうかそのまま続けていただければ…!! 
他にも色々とバリエーションが模索できそうです。
「科戸? とお風呂」とか 湯煙を小道具として使ったら面白いことになりそうです。

ご主人はZが一番お好きなのですね。
ガンダムはいろいろありますが、それぞれ面白い試みがなされていると思います。
ちなみに、私はGガンダムが一番好きです。
二次創作の道は、Gガンダムが入り口でした。懐かしいです。

>大人になればなるほど、心を開ける友人をつくるのは難しくなると思います。

ほんとうですね。
すごく難しいと思います。
でも、たまに「わかりあえる! おお同士!」という方々とめぐりあえると、うれしさも深く感じますね。


>なんだか最近、お悩み相談みたいになってしまってごめんなさい。他にもお話したいことは山のようにあるのに!

とんでもないです。色々お話できてうれしいです!
これからもお話できるのを楽しみにしています。

琴さま、ありがとうございました!!



ゆらさま

ゆらさま、こんにちは!
リクエストをいただいてから、ずいぶん時間がたってしまいました。すみません!
ご褒美とまで言っていただけてうれしいです。
おぐとこカップルを気合入れて書きたいと思いますので、よろしくお願いします。
今日中には続きをアップできるようにしたいです。

ゆらさま、ありがとうございました!



兼倉さま

兼倉さま、こんにちは!
おぐとこ「じれじれカップル編」と名づけました。
なかなか夫婦にならない二人を想像すると楽しいです。

>【「あの人をこわいと思うなんて、へんかしら」】遠子…!この台詞はかなり意味深ですね!ドキがムネムネします!続きが楽しみです!

土器がムネムネ・・・ですと!!(違)
「嫉妬コワイ」の小倶那に登場してもらおうと思っています。
小倶那はほかのことだと落ち着いていられるのに、遠子のこととなると平静さをすぐ失う・・・とかだといいです。

兼倉さま、ありがとうございました!
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 しろたえ日記, all rights reserved.

りえ

Author:りえ
基礎絵本セラピスト®
妖怪博士(中級)
漢方養生指導士(初級)

養生とは、生命を養うこと。
健康を保ち、その増進につとめること。

絵本セラピーで心をほぐし、ときに妖怪でほんわかし。
漢方の考え方で身体をやしなっていきます。

無理しない、頑張らない「養生」日記です。

古代日本好き。


シンイの二次小説をお探しの方は、下のリンクからどうぞ!
シンイ



『オロチの娘~妻問いの夜』
いるかネットブックス
※電子書店パピレスより発売中です。
1-203328-c200.jpg



乙女のぐっとくるお話を追求する官能部
http://p.booklog.jp/book/57289部誌その1
http://p.booklog.jp/book/80593部誌その2


kaminomaeをフォローしましょう

絵本関係 (4)
二次創作まとめ (27)
空色勾玉 二次 (99)
拍手お礼 (246)
日記 (35)
妖怪検定 (4)
一次創作まとめ (16)
白鳥異伝 二次 (31)
薄紅天女 二次 (30)
現代勾玉 (14)
勾玉の本 (20)
千と千尋の神隠し (26)
勾玉まつり (28)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR