拍手お礼177

2012.06.22.Fri.12:00
拍手ありがとうございます!

晴れました! 暑いくらいです。
梅雨の晴れ間がうれしいです。




琴さま

琴さま、こんにちは!

>科戸のお風呂、お気に入りです。他にも「科戸がお風呂」とか「科戸とお風呂」とか…。官能部思考になってます。いけない!

なんてことでしょう!! どうかそのまま続けていただければ…!! 
他にも色々とバリエーションが模索できそうです。
「科戸? とお風呂」とか 湯煙を小道具として使ったら面白いことになりそうです。

ご主人はZが一番お好きなのですね。
ガンダムはいろいろありますが、それぞれ面白い試みがなされていると思います。
ちなみに、私はGガンダムが一番好きです。
二次創作の道は、Gガンダムが入り口でした。懐かしいです。

>大人になればなるほど、心を開ける友人をつくるのは難しくなると思います。

ほんとうですね。
すごく難しいと思います。
でも、たまに「わかりあえる! おお同士!」という方々とめぐりあえると、うれしさも深く感じますね。


>なんだか最近、お悩み相談みたいになってしまってごめんなさい。他にもお話したいことは山のようにあるのに!

とんでもないです。色々お話できてうれしいです!
これからもお話できるのを楽しみにしています。

琴さま、ありがとうございました!!



ゆらさま

ゆらさま、こんにちは!
リクエストをいただいてから、ずいぶん時間がたってしまいました。すみません!
ご褒美とまで言っていただけてうれしいです。
おぐとこカップルを気合入れて書きたいと思いますので、よろしくお願いします。
今日中には続きをアップできるようにしたいです。

ゆらさま、ありがとうございました!



兼倉さま

兼倉さま、こんにちは!
おぐとこ「じれじれカップル編」と名づけました。
なかなか夫婦にならない二人を想像すると楽しいです。

>【「あの人をこわいと思うなんて、へんかしら」】遠子…!この台詞はかなり意味深ですね!ドキがムネムネします!続きが楽しみです!

土器がムネムネ・・・ですと!!(違)
「嫉妬コワイ」の小倶那に登場してもらおうと思っています。
小倶那はほかのことだと落ち着いていられるのに、遠子のこととなると平静さをすぐ失う・・・とかだといいです。

兼倉さま、ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示