flower border

拍手お礼176

Category拍手お礼
拍手ありがとうございます!

きのう作った雑炊がやたらおいしく感じました。
具というか味付けは…みそとネギと卵とだし だけなのですが。

おなかがすいていたからか…。

空腹時にとろーりかゆ系を食べると、必ずスジャータの【乳がゆ】のことを思い出します。




琴さま

琴さま、こんにちは!

近頃むしむししますね。窓を開けると風がすうっと入ってきて気持ちいいです。
科戸のお風呂に反応してしまう私をお許しください。
ふだんはお風呂になにも入れないのですが、琴さまのまねをして緑色の何かを入れてみたいなあと思いました。

>「ファースト以外はガンダムじゃない!」とおっしゃる方でなければ、うちの夫とそれなりに話が合うんじゃないかと。

大丈夫だと思います! 最愛はF91だったかと思います。seedなどもDVD持っていたようです。
萌え系アニメは苦手なようですが、それ以外は満遍なくチェックしているようです。

ご近所付き合い。大変ですね…。
同じ境遇の方同士で集まるのしかたないこととは思いつつも、
なかなか割り切れない部分もあるように感じます。
すごく疎外感を感じてしまうとき、あります。

心を開いて話せる関係をご近所でつくれるか、というと難しいものがありますね。

気分を上向きに保っていこうとしておられる琴さまは、本当に強いですね。

琴さま、ありがとうございました!
関連記事

0 Comments

Post a comment