拍手ありがとうございます!

台風一過。空は曇っています。

電線がところどころで切れてしまい、信号が止まっているところがありました。
キケンです。
停電している地域もあるとか。早く復旧するといいなと思っています!




光道風さま

台風連続してきますね! 要警戒です!!

ブラックジャック大好きです。火の鳥も。
光道風さまもお好きなんですね。
ピノコのけなげさがたまりません。先生へのあわい想いとか。
ほぼ完全なかたちで復刊されるときき、すごく気になっています。

ツイッターでのフォロー、ありがとうございます。
光道風さまのつぶやきを楽しみにしています。

光道風さま、ありがとうございました!




りんこさま

官能キーワード、ぜひおためしください。
けっこう萌え補給に役立ちます。

かんのう ちにまみる まで…って、すごく怖い意味じゃないですか、りんこさま!!
むごたらしく殺されるさま…? むざんな死に方をするさまにたとえ…? スプラッタですね。

それだったら、私は かんのうちょう が好きですとも。(勧農鳥)
春に農業を奨励するという、ホトトギスの別名で…!

モザイクがかかった鳥が空を飛んでいきます。

すいません。

りんこさま、ありがとうございました!



ルトさま

ルトさま、こんにちは!
拍手ありがとうございます。ありがたいです。

>幽ノ壱と幽ノ弐の、通販を再開されるご予定はないのでしょうか?

購入をご検討されているとのこと、うれしいです。
じつは、最近オフラインが慌しくなり、製本作業になかなか手を付けられない状態です。
PDFなどの電子版での頒布も考えておりまして、今月中に準備したいと思っています。

もし電子版でもいいよ、ということでしたら、ぜひご利用いただけるとありがたいです。

ルトさま、ありがとうございました!




琴さま

琴さま、こんにちは!
台風の第二波もこわいですね。なんとか停電はまぬがれましたが、今朝はところどころ信号が消えていました。
ご心配くださって、ありがとうございます!

科戸カラーの入浴剤にときめきました!
「科戸のお風呂…」って! いけない想像をしかけてやめました。いや、やめてません、ごめんなさい!

ざくろは大正チックなアニメだと思っていました。はいからさんが通る的な。
ご主人と一緒にみるというのもいいですね。あとで感想とかを言い合うのが楽しそうです。
ご主人はアニメ大好きですか。
うちの人と話が合いそうです!

お悩みに対して、かける言葉もみつかりません。
でも、もしさしつかえなければ、いつでも打ち明け話をしていってください。
近所の友だちのうちに、お茶でも飲みにくるくらいの気軽な感じで遊びに来てくださいね。

琴さま、ありがとうございました!



兼倉さま

兼倉さま、こんにちは!

>な…なるほど!早速検索してみました!本当だ!すごい!楽しいです!

よかったです! これだと、かなりレアなカップルでもグーグル先生が探してくれるので、けっこう使えます!
って、ためしに 藤太 千種 唇 で検索してみたら

兼倉さんのサイトが一番上位に出ました!!
やっぱりね! そうだと思いましたよ!!

藤千マスターとして、世の藤千スキーを引っ張っていって欲しいと心から思いました。

兼倉さま、ありがとうございました!
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 しろたえ日記, all rights reserved.

りえ

Author:りえ
基礎絵本セラピスト®
妖怪博士(中級)
漢方養生指導士(初級)

養生とは、生命を養うこと。
健康を保ち、その増進につとめること。

絵本セラピーで心をほぐし、ときに妖怪でほんわかし。
漢方の考え方で身体をやしなっていきます。

無理しない、頑張らない「養生」日記です。

古代日本好き。


シンイの二次小説をお探しの方は、下のリンクからどうぞ!
シンイ



『オロチの娘~妻問いの夜』
いるかネットブックス
※電子書店パピレスより発売中です。
1-203328-c200.jpg



乙女のぐっとくるお話を追求する官能部
http://p.booklog.jp/book/57289部誌その1
http://p.booklog.jp/book/80593部誌その2


kaminomaeをフォローしましょう

絵本関係 (4)
二次創作まとめ (27)
空色勾玉 二次 (99)
拍手お礼 (246)
日記 (35)
妖怪検定 (4)
一次創作まとめ (16)
白鳥異伝 二次 (31)
薄紅天女 二次 (30)
現代勾玉 (14)
勾玉の本 (20)
千と千尋の神隠し (26)
勾玉まつり (28)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR