拍手お礼173

2012.06.18.Mon.04:16
拍手ありがとうございます!


ブックオフに本を売りにいくと、ぜったい何かを買ってしまう罠に
またかかってしまいました。

この連鎖を断ち切るすべはどこに…!






光道風さま

光道風さま、こんにちは!

勾玉は珠玉の恋の物語だと思います。
色々なキャラの視点から物語を見直すと、また作品のあらたな魅力を発見することが多いです。
楽しんでいただければ幸いです!

光道風さま、ありがとうございました!



琴さま

琴さま、こんにちは!

復活をお待ちしておりました。
本当に嬉しいです!!

ツイッターもはじめられたとのこと、ぜひリフォローさせてください。
日常での思い付きをつぶやくのにとてもよいツールだと思います。
日記だとめんどうだけど、つぶやいておこう、という気軽さと
つぶやきに思いがけない反応を頂くこともあるのが面白いと思います。

大変なときに、あえて苦手なことにチャレンジするって、すごいと思います!
私も勇気をもらったような気がします。

>次回からは明るい私に戻ります!また楽しくお話させていただけると嬉しいです。

こちらこそ、よろしくおねがいいたします!
「どうも明るくなれそうにない…」そんな時でも、いつでもコメント大歓迎です。

私も琴さま大大好きです!

琴さま、ありがとうございました!!
関連記事
コメント

管理者のみに表示