拍手お礼170

2012.06.14.Thu.04:36
拍手ありがとうございます!


荻原規子バトンをようやくあげられました。和奏さま、すてきなバトンをありがとうございました!

リクエストの小部屋を更新しました。

講演会のレポも短いですが追記しましたので、もしよろしければどうぞ。



オロチ話電子化の話は、原稿を提出済みで、進行中です。
9月ころには出るかもしれません。






琴さま

琴さま、こんにちは!

官能部の部員が一挙に二名も増員しましたね! 兼倉さま、りんこさま
細々とでも語り合っていけたらいいなと思います。

>私はダジャレ一族に育ったので、ダジャレやらおやじギャグが大好きです。

すばらしいです! 一族の皆様にまじりたい。
ダジャレ大好きです。
おやじギャグも。

>笑いの沸点が低いので、一族が集まると腹痛や顎関節症の危機です(涙目)

沸点が低い! 最高ですね!
かくいうわたしも、かなり沸点が低いと指摘されます。
だって面白いんだから仕方ないじゃないか、と開き直っております。

また、いつでもお気軽にお声をかけてください!

琴さまとお話できるのを楽しみにしています。

琴さま、ありがとうございました!





りんこさま

りんこさま、こんにちは!

>官能部、入部希望なんですけど・・・

ようこそ、官能の世界へ! というほど熱烈に活動しているわけではありません。
ゆるーく語り合うのが主活動ですが、もしよろしければ。

>ヒラ部員希望です。そして、新入部員に「ヒラのりんこです」と自己紹介して、「え、平野さん?」 と、言われたいです。どうしたら入部できますか?

もうすでに入部手続きはすんでいますので、よろしくおねがいします!
ヒラ部員でいいんですか!?
大人の部活動なので、上下関係はあってなきがごとしです。
平野さん? と聞き返されたいがためにヒラ部員を希望される方は、そうはいらっしゃらないと!!

りんこさまのユニークさに脱帽です。

りんこさま、ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示