拍手ありがとうございます!


荻原規子バトンをようやくあげられました。和奏さま、すてきなバトンをありがとうございました!

リクエストの小部屋を更新しました。

講演会のレポも短いですが追記しましたので、もしよろしければどうぞ。



オロチ話電子化の話は、原稿を提出済みで、進行中です。
9月ころには出るかもしれません。






琴さま

琴さま、こんにちは!

官能部の部員が一挙に二名も増員しましたね! 兼倉さま、りんこさま
細々とでも語り合っていけたらいいなと思います。

>私はダジャレ一族に育ったので、ダジャレやらおやじギャグが大好きです。

すばらしいです! 一族の皆様にまじりたい。
ダジャレ大好きです。
おやじギャグも。

>笑いの沸点が低いので、一族が集まると腹痛や顎関節症の危機です(涙目)

沸点が低い! 最高ですね!
かくいうわたしも、かなり沸点が低いと指摘されます。
だって面白いんだから仕方ないじゃないか、と開き直っております。

また、いつでもお気軽にお声をかけてください!

琴さまとお話できるのを楽しみにしています。

琴さま、ありがとうございました!





りんこさま

りんこさま、こんにちは!

>官能部、入部希望なんですけど・・・

ようこそ、官能の世界へ! というほど熱烈に活動しているわけではありません。
ゆるーく語り合うのが主活動ですが、もしよろしければ。

>ヒラ部員希望です。そして、新入部員に「ヒラのりんこです」と自己紹介して、「え、平野さん?」 と、言われたいです。どうしたら入部できますか?

もうすでに入部手続きはすんでいますので、よろしくおねがいします!
ヒラ部員でいいんですか!?
大人の部活動なので、上下関係はあってなきがごとしです。
平野さん? と聞き返されたいがためにヒラ部員を希望される方は、そうはいらっしゃらないと!!

りんこさまのユニークさに脱帽です。

りんこさま、ありがとうございました!
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 しろたえ日記, all rights reserved.

りえ

Author:りえ
基礎絵本セラピスト®
妖怪博士(中級)
漢方養生指導士(初級)

養生とは、生命を養うこと。
健康を保ち、その増進につとめること。

絵本セラピーで心をほぐし、ときに妖怪でほんわかし。
漢方の考え方で身体をやしなっていきます。

無理しない、頑張らない「養生」日記です。

古代日本好き。


シンイの二次小説をお探しの方は、下のリンクからどうぞ!
シンイ



『オロチの娘~妻問いの夜』
いるかネットブックス
※電子書店パピレスより発売中です。
1-203328-c200.jpg



乙女のぐっとくるお話を追求する官能部
http://p.booklog.jp/book/57289部誌その1
http://p.booklog.jp/book/80593部誌その2


kaminomaeをフォローしましょう

絵本関係 (4)
二次創作まとめ (27)
空色勾玉 二次 (99)
拍手お礼 (246)
日記 (35)
妖怪検定 (4)
一次創作まとめ (16)
白鳥異伝 二次 (31)
薄紅天女 二次 (30)
現代勾玉 (14)
勾玉の本 (20)
千と千尋の神隠し (26)
勾玉まつり (28)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR