flower border

拍手お礼167

Category拍手お礼
拍手ありがとうございます!


風神で、鳥彦王が結局はだれを一番に選ぶのか大変気になります。

気の強い、頼りがいのあるさみどり姫か

気位の高い朝霧姫か

美形でふくよかな桃照姫か


さみどり姫かなあ。働きがすばらしいし。
一族のために戦って傷ついたさみどり姫を、「むちゃするな」と叱って欲しい。

桃照姫が「わたし、すこし痩せましたのよ、鳥彦王」とかだと、状況が読めなくなりますね!
鳥彦王はけっこう面食いのような気がする。



琴さま

琴さま、こんにちは!

今まで隠してきましたが、私には透視能力があります。
なんでも見えるんです…というのは冗談です!

小ネタは思いつきで書いています。
恋愛系のサイトを見て、書けそうだと思ったものをタイトルにしています。

琴さまもご経験が…!?

>実際のところはきつくて激しい性格の持ち主

意外でした。でも、そういうところも魅力的だと思います。

私は、負けず嫌いです。
けんかでも、負けたくないです。力の差があるとわかっていても、負けたくないと思ってしまいます。

お会いできる日を、今からとても楽しみにしています!

琴さま、ありがとうございました!!



兼倉さま

>壁ダン!そんな余裕を無くして突っ走ってしまう行動に激しくときめきます!小倶那!

「逃げて、どこに行くの?」
 黒い小倶那もいい感じです!
 あとで「ぼくは、ひどいことをしてしまった」と自己嫌悪におちいるまでがワンセットのような気もします。

恋と友情のちがい…稚羽矢さんはきっとわかってませんね。わからないままで一生を終えそうな気もします。
渡せないままの妻問いの品を、鳥彦が宝物置き場に集めていそうでこわいです。
余裕のなくなった菅流が気になってたまりません!

阿高から鈴さんが逃げられる気がしません。確実につかまって、しかし捕まえたあと、何も言えずに二人で見合っていたらいいと思います。
藤太の未練と執着について、追求してみたい気持ちがあります。

>草十郎は純粋ですね!稚羽矢さんと違ってかなりいろいろ考えてしまうと思いますが、結局結果は同じことを選択しそうです。360°まわって元に戻るみたいな。

一番大事なものを知っていると思うので、きっとあきらめないのでしょうね!

>素敵なめの子と暖かい巣が恵まれますように。

鳥彦王に幸せになって欲しいです。

大碓の場合は、友だちはきっといませんね…。皇子という立場もあるでしょうし。
崇拝されるか、敵対されるかどちらかしかない気がします。

そのため、小倶那にたいして、うっすら「うらやましい」と感じることもある気がします。
故郷と言うもの、父母とのくらし。そういうものには恵まれてこなかった人ではないかなと感じました。

馬上にあって、つねに人々から仰ぎ見られる存在。だれかと対等に心を通わすことはなさそうです。




兼倉さま、ありがとうございました!!
関連記事

0 Comments

Post a comment