拍手ありがとうございます!


小ネタをこりずにまたもや。

【求婚を断られたとき】


稚羽矢 都合の悪いことはいっさい聞こえない。
   「あたしの話を聞いていたの?」「気づかなかった」火に油の巻

科戸  そっと遠くから見守る。
    熱視線が怒気を含んだ一睨みと間違えられて、いっそう恐れられるという悪循環の巻


鳥彦  友だちとしてそばにいることを選ぶ 切なく身を引く。 あんたが幸せならいいよの巻
    
小倶那 何も考えられないくらいの衝撃。「だれならきみはうんと言う?」 嫉妬コワイの巻

大碓  好きな人の前から姿を消す。引き下がったと見せかけて。
    外堀をうめて、結婚せずにはいられない状況をつくる 策士の不敵な笑いの巻
              
菅流  骨のある相手は大好きの巻

阿高  すんなり引く。しかし、あとで悶々として引きこもる。
    心を決めた後は周囲の驚きをよそにミッションコンプリート。
    おまえを今夜さらいにいくの巻
    
藤太  「本当にいやなのか?」
     しつこく食い下がるの巻




琴さま

琴さま、こんにちは!

お手紙ありがとうございました! きれいな萌葱色の封筒に…白うさぎのシールが!!
科戸カラーと白兎の夢の競演かと思いました。
そして、すてきな付箋ありがとうございます!
星の王子様は大好きです。さっそく使わせていただいています。

箱根で美術館めぐりとは、いいなあ。
庭園も見所のひとつだったのですね。
箱根に今度行くことがあれば、じっくり回ってみたいです。

9月に名古屋でお会いできることを楽しみにしています!

そして、小ネタへのコメントありがとうございました!

>三角関係は確かにお話の中だけでいいですね。今回は大碓が凄すぎだと思いました。黒い…!

大碓は顔色一つ変えずこういうことができそうで怖いです。

>小倶那は親近感を覚えます。自信なんて持てません(根暗です)阿高が羨ましい!

阿高のように本音で生きられたらいいと思うときがあります。
そんな私は、小倶那を他人とは思えません。

銀金好きという共通点もありましたね! やった!
イベントにサークル参加するのは私も初めてです。
一般参加も、三回くらいか…。名コミがどんな雰囲気なのか、楽しみです。
ともに新しい世界を探検してみましょう!

静岡の名所旧跡は、私も結局日々の雑事にかまけたりして行けないで終わるかもしれません。
せめて、心残りがないよう予定を組んで色々家族を引き回してみようかと計画しています。

香りの博物館は外観からしてユニークでした。香りの歴史について学べる面白い場所だと思います。

浜松=ヤマハ ですね! 我が家の近くにも大きな工場があります。
琴さまも楽器をやっていらしたと!
気になる情報です。私は中高吹奏楽部所属でした。木管系が好きです。
今は、太鼓とかを狂ったように叩きたいという願望を持ったりしています。

そして、ツバメの続報ありがとうございます!!
ツバメの巣立ちのときが楽しみですね!
色々なハプニングを乗り越えて飛び立っていくツバメがいとおしく思えます。

がんばれツバメ! 飛びたてツバメ!

ここからエールを送りたいと思います。

琴さま、ありがとうございました!!

関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 しろたえ日記, all rights reserved.

りえ

Author:りえ
基礎絵本セラピスト®
妖怪博士(中級)
漢方養生指導士(初級)

養生とは、生命を養うこと。
健康を保ち、その増進につとめること。

絵本セラピーで心をほぐし、ときに妖怪でほんわかし。
漢方の考え方で身体をやしなっていきます。

無理しない、頑張らない「養生」日記です。

古代日本好き。


シンイの二次小説をお探しの方は、下のリンクからどうぞ!
シンイ



『オロチの娘~妻問いの夜』
いるかネットブックス
※電子書店パピレスより発売中です。
1-203328-c200.jpg



乙女のぐっとくるお話を追求する官能部
http://p.booklog.jp/book/57289部誌その1
http://p.booklog.jp/book/80593部誌その2


kaminomaeをフォローしましょう

絵本関係 (4)
二次創作まとめ (27)
空色勾玉 二次 (99)
拍手お礼 (246)
日記 (35)
妖怪検定 (4)
一次創作まとめ (16)
白鳥異伝 二次 (31)
薄紅天女 二次 (30)
現代勾玉 (14)
勾玉の本 (20)
千と千尋の神隠し (26)
勾玉まつり (28)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR