拍手お礼157

2012.05.30.Wed.05:13
拍手ありがとうございます。

ご心配おかけしてすいませんでした。

見舞いにゴウ! が葬儀になってしまいました。
八十代後半だったこともあり、天寿といえばそうなのかもしれません。
尊敬する面白い祖母だったので、別れがさびしいです。

ままならないことがあると、小野道風の「柳の枝に飛びつく蛙」の話をしてくれました。
あきらめずにチャレンジし続けることは、大切なことなんだと教えてくれました。

あと、私の書くお話もよく読んでもらいました。書庫においてある「かみなぎ」など。
感想などはとくに貰った記憶はないのですが、じっくり読んでくれていた姿が残っています。



兼倉さま、琴さま、お気遣いありがとうございました。
拍手送ってくださったみなさんにもお礼を申し上げます。


引越なども含め、いろいろ私事が忙しくなりそうな予感がします。
なんとかリクエストを…! と思いながら手をつけられないのがはがゆいです。

更新作業も滞っている間、見に来ていただいて本当にありがとうございます。

関連記事
コメント

管理者のみに表示