拍手ありがとうございます!

数日実家に戻ることになりました。
・・・数日ですめばいいのですが、行ってみないとわからないです。

通販にまつわる作業を一時中断させていただきます。
今月中には再開できると思います。



小ネタへの反応、ありがとうございます!





兼倉さま

>菅流は逆にアイスを落とした女子に自分のアイスをあげて好感度アップを狙うといいと思います。もしくは意中の女子の目の前でわざと落として女子の同情を買ってアイス的なものを一口分けてもらう高度な技術を持っていそうです。どちらも間接チッス狙いです!フォウ!

 アニキならそれぐらいおやつの合間にできそうですね!
 なんて高度なテクニーク! 小倶那きみ見習いなさい(失礼)
 
>そして今回は阿高が自然にむっつりでフォウ!?と思いました。

 阿高はやれる子だと思います!(何を)

>侮りがたし阿高。藤太のアホが板についてきて大変すばらしいと思いました。

 藤太はもっとカッコいいはずなんですが…。

 兼倉さま、ありがとうございました!




琴さま

琴さま、こんにちは!

稚羽矢は絶対に「気づかない」と思います。指摘されて、「ああ、そうか」と言いそうです。
三秒ルールは砂地ではいっさい無効になってしまいますね。でも鳥彦なら余裕です…!

>菅流 エロ路線で突っ走っていただきたいです。

なんという心強いお言葉!!

>愛読書は官能小説用語表現辞典、朗読の経験ありではだめでしょうか、部長…!!

官能部の副部長に任命いたします。決断に何の迷いもありません。
乙女+官能。勾玉+官能(禁忌!?)はまだまだ未開の大地ですので、なんとか追求していきたいものです。

万葉の色についても、興味はつきません。

>色の再現はとても大変だったようです。そもそも壁画の女性群像の中で一人だけ色がわからなかったみたいですが、分析の結果紫だと判明したそうです。紫は自分の名前と通ずるものがあるので、かなり気になりました。壮大なロマンを感じます。

本当にロマンです!
分析によって解明される古代の色!

琴さまのお名前にまつわる色というのも素敵ですね。

>科戸の不幸と幸福…(涙)幸せになってもらいたいものの、それだけでは科戸の魅力が激減してしまうという罠…。娘に激甘でも、落としたアイス的なものに未練があっても科戸が大好きです。活動を心より応援していきたいと思います!!

ありがとうございます! 未練という言葉が似合いすぎることに愕然としました。
科戸への愛を引き続き叫んで行きたいと思います!

琴さま、ありがとうございました!



りんこさま

りんこさま、こんにちは!
小ネタへのコメントありがとうございます。

>アイス的なもの・・・この言葉に私の心は震えまくりです。琴線に触れるというのか、ツボにはまるというのか、「アイス的なもの」、それだけで胸がいっぱいです。

同士!!
アイスじゃしっくりこないのです。
アイス的なものでないと。
そんな小さなこだわりでした。うれしいです。

>おかしいですか、そうですか。 「アイス的なもの」をありがとうございました。

ちっともおかしくなんかないです!
おかしいのは私かもしれません。
浅い眠りのなか、寝相激悪の娘に蹴られながら、明星に威嚇される夢を見てほわっとなれるくらいには、勾玉にいかれてますよ…! どれだけM気質なのか。

>私のことを覚えていてくださっていて、しかも、足跡をみていてくださったと知り、嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・これからも応援しています。

覚えていますとも! コメントたいへん嬉しいです。活力です。
ありがとうございます! 
今は停滞中ですが、勾玉への愛は地下でうずまくマグマのごとしですので。

りんこさま、ありがとうございました!
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 しろたえ日記, all rights reserved.

りえ

Author:りえ
基礎絵本セラピスト®
妖怪博士(中級)
漢方養生指導士(初級)

養生とは、生命を養うこと。
健康を保ち、その増進につとめること。

絵本セラピーで心をほぐし、ときに妖怪でほんわかし。
漢方の考え方で身体をやしなっていきます。

無理しない、頑張らない「養生」日記です。

古代日本好き。


シンイの二次小説をお探しの方は、下のリンクからどうぞ!
シンイ



『オロチの娘~妻問いの夜』
いるかネットブックス
※電子書店パピレスより発売中です。
1-203328-c200.jpg



乙女のぐっとくるお話を追求する官能部
http://p.booklog.jp/book/57289部誌その1
http://p.booklog.jp/book/80593部誌その2


kaminomaeをフォローしましょう

絵本関係 (4)
二次創作まとめ (27)
空色勾玉 二次 (99)
拍手お礼 (246)
日記 (35)
妖怪検定 (4)
一次創作まとめ (16)
白鳥異伝 二次 (31)
薄紅天女 二次 (30)
現代勾玉 (14)
勾玉の本 (20)
千と千尋の神隠し (26)
勾玉まつり (28)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR