拍手お礼148

2012.05.16.Wed.05:15
拍手ありがとうございます!




琴さま

琴さま、こんにちは!

>幽ノ弐を読みはじめました。科戸の出番がたくさんあって素晴らしい!

科戸! 科戸! 科戸! (科戸コール)

>ああ、できることなら一日中読んでいたいです…家事なんかやらないで。

家事は終わりがないですよね…。

>夫がまた興味を示し、装丁をじっくりと味わうようにみていましたよ。自分だったら一部だけ作ったら燃え尽きると申しておりました。

ご主人…! なんだかお恥ずかしいです。
印刷、折る、重ねる、穴あけ(ドリルがうなる)、仮綴、本綴じ この六工程は、なれると苦になりません。

>ちなみに朗読はちょっとだけしています。

え!!!
本当ですか!!!
あの辞典を!?

読むうちにやっぱり笑っちゃいますよね。前後の文脈が関係なく、ただ一部分だけ抜粋されると、妖しげなムードもおもしろくなってしまう気がします。

>“情欲の部屋”のような題名の方がぐっときます。どんな部屋なのか色々と妄想が止まらなくなりそうです

わかります! ひらがなで「ひめごと」とかも気になります。
「ひ・め・ご・と」だと十年位前のアイドル写真集になっちゃいますね!?

> ネットのレンタルは検討しています!ドイツ版は本当にみてみたいです。

ネットでのレンタルはお手軽でオススメです!

琴さま、ありがとうございました!





兼倉さま

兼倉さま、こんにちは!
洗濯機・・・じゃなくて、お風呂に入りました。
「水もしたたるイイうさぎ」です。
うさぎくんは、わたしのバッグに知らないうちに入っていることが多いです。
昨日は知らないうちに右足にバンソウコウを貼られていました。
どこかで負傷したのか!?

オキナーワ行きたくないです。オキナーワかトキオらしいのですが、オタク的にはやっぱりトキオに行きたいものです。
でも、港川人のことを思い出したら、少し前向きになれました。
ありがとうございます。(涙)


大輪の花については、まさに練習するしかないですよね!!
何事も継続が大事だと思います。(ドヤァ)
そのときの話もいつか書いてみたいです。

兼倉さま、ありがとうございました!

関連記事
コメント

管理者のみに表示