拍手ありがとうございます!




兼倉さま

>【「大輪の花を咲かせてみよう」バイ兼倉さん】ぶはっwwwwwww

タイトルを花衣にした時点で、こういう結末になることを私はわかっていたような気がします。(しんみり)
うそです。楽しく書いてました。花は大輪ではなかったですが…おいおい大きく咲かせてもらえれば!(オッサンか)

>次は9月のコミティアへの準備でしょうか?精力的に活動されているRieさまが心底羨ましくもあり、それ以上にとても励まされます。どうかお体にはお気をつけて!

ありがとうございます! それが、夏にオキナーワに引っ越す可能性がありまして。
聞いてないよ! そしたら名コミに行けないじゃないか! と家族に言いましたら、
「このオタクめ」と一蹴されました。オタク上等。
名コミに出たいです。兼倉さまや琴さまにお会いしたいです。
なんとか転勤の話が流れるよう祈ってます。

兼倉さま、ありがとうございました!



りんこさま

りんこさま、こんにちは!
オギワラーとして毎日サイト巡礼をかかさぬ私は、たびたびりんこさまの足跡を拝見してます。
以前、武蔵の風にコメントくださいましたね! うれしかったです。

>「空色勾玉」を読んでからしばらくたつので、このサイト様をより楽しむため、読み直してから、「祝言の日まで」を読ませていただきました。

おおお! ありがとうございます!
空色再読で荒ぶったまま書いた、空色リスペクトの気持ちをこめた話です。
読んでくださり、ありがとうございます。

りんこさま、またのお越しをお待ちしています!



琴さま

琴さま、こんにちは!

到着のご報告ありがとうございます。
装丁気に入ってくださってうれしいです。
和綴じはなれると綴じるのが楽しくなってきます。

>青海波の文様が好きなので、表紙を開いておおお!となりましたよ。

青海波お好きでしたか! よかった!

>葉書を出すのが遅れていてごめんなさい。実はどの葉書にしようかで悩んでいたのです。ようやく決まったので、いよいよ書きたいと思います!

ドキドキしてきました。とても楽しみです・・・!

> そうそう。官能小説用語表現辞典を手に入れましたよ!

ついに! ご主人も納得されたのでしょうか。夫婦で朗読しあうというのもアリかもしれません。
無表情で読んでいき、笑ったり詰まったりしたら負け、とか。すいません、話がずれました。

>私はすごくいやらしそうな題名よりも、シンプルな題名の方が中身が気になります。

同感です! シンプルな題のほうが中身を想像させてくれるような気がします。

>眠れる美女の映画情報をありがとうございます!ツ〇ヤにはドイツ版のレンタルは置いてありませんでした。別のところで探さねば。1995年版のビデオはあるらしいのですが、我が家はビデオをみる環境がなくて…。うーん、どうしたものか。

ビデオですか…。それは困りましたね。動画配信などされているといいのですが…。
ちなみに、ツ○ヤディスカスで、琴さまのお家の近くのどのツ○ヤに在庫があるか、確認できるはずです。
ネット宅配レンタルが便利で、我が家ではよく利用しています。
http://www.discas.net/netdvd/dvd/top.do?pT=0

琴さま、ありがとうございました!



通りすがりの風の王さま

通りすがりの風の王さま、こんにちは!
素敵なハンドルネームですね。

>手元に届きました。素晴らしい内容で引き込まれるように読んでいます。ところで、9ページ下段2行目の「輝」は「闇」ではないでしょうか?

そのとおりです! ご指摘ありがとうございます。

通りすがりの風の王さま、ありがとうございました!
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 しろたえ日記, all rights reserved.

りえ

Author:りえ
基礎絵本セラピスト®
妖怪博士(中級)
漢方養生指導士(初級)

養生とは、生命を養うこと。
健康を保ち、その増進につとめること。

絵本セラピーで心をほぐし、ときに妖怪でほんわかし。
漢方の考え方で身体をやしなっていきます。

無理しない、頑張らない「養生」日記です。

古代日本好き。


シンイの二次小説をお探しの方は、下のリンクからどうぞ!
シンイ



『オロチの娘~妻問いの夜』
いるかネットブックス
※電子書店パピレスより発売中です。
1-203328-c200.jpg



乙女のぐっとくるお話を追求する官能部
http://p.booklog.jp/book/57289部誌その1
http://p.booklog.jp/book/80593部誌その2


kaminomaeをフォローしましょう

絵本関係 (4)
二次創作まとめ (27)
空色勾玉 二次 (99)
拍手お礼 (246)
日記 (35)
妖怪検定 (4)
一次創作まとめ (16)
白鳥異伝 二次 (31)
薄紅天女 二次 (30)
現代勾玉 (14)
勾玉の本 (20)
千と千尋の神隠し (26)
勾玉まつり (28)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR