拍手お礼147

2012.05.15.Tue.05:15
拍手ありがとうございます!




兼倉さま

>【「大輪の花を咲かせてみよう」バイ兼倉さん】ぶはっwwwwwww

タイトルを花衣にした時点で、こういう結末になることを私はわかっていたような気がします。(しんみり)
うそです。楽しく書いてました。花は大輪ではなかったですが…おいおい大きく咲かせてもらえれば!(オッサンか)

>次は9月のコミティアへの準備でしょうか?精力的に活動されているRieさまが心底羨ましくもあり、それ以上にとても励まされます。どうかお体にはお気をつけて!

ありがとうございます! それが、夏にオキナーワに引っ越す可能性がありまして。
聞いてないよ! そしたら名コミに行けないじゃないか! と家族に言いましたら、
「このオタクめ」と一蹴されました。オタク上等。
名コミに出たいです。兼倉さまや琴さまにお会いしたいです。
なんとか転勤の話が流れるよう祈ってます。

兼倉さま、ありがとうございました!



りんこさま

りんこさま、こんにちは!
オギワラーとして毎日サイト巡礼をかかさぬ私は、たびたびりんこさまの足跡を拝見してます。
以前、武蔵の風にコメントくださいましたね! うれしかったです。

>「空色勾玉」を読んでからしばらくたつので、このサイト様をより楽しむため、読み直してから、「祝言の日まで」を読ませていただきました。

おおお! ありがとうございます!
空色再読で荒ぶったまま書いた、空色リスペクトの気持ちをこめた話です。
読んでくださり、ありがとうございます。

りんこさま、またのお越しをお待ちしています!



琴さま

琴さま、こんにちは!

到着のご報告ありがとうございます。
装丁気に入ってくださってうれしいです。
和綴じはなれると綴じるのが楽しくなってきます。

>青海波の文様が好きなので、表紙を開いておおお!となりましたよ。

青海波お好きでしたか! よかった!

>葉書を出すのが遅れていてごめんなさい。実はどの葉書にしようかで悩んでいたのです。ようやく決まったので、いよいよ書きたいと思います!

ドキドキしてきました。とても楽しみです・・・!

> そうそう。官能小説用語表現辞典を手に入れましたよ!

ついに! ご主人も納得されたのでしょうか。夫婦で朗読しあうというのもアリかもしれません。
無表情で読んでいき、笑ったり詰まったりしたら負け、とか。すいません、話がずれました。

>私はすごくいやらしそうな題名よりも、シンプルな題名の方が中身が気になります。

同感です! シンプルな題のほうが中身を想像させてくれるような気がします。

>眠れる美女の映画情報をありがとうございます!ツ〇ヤにはドイツ版のレンタルは置いてありませんでした。別のところで探さねば。1995年版のビデオはあるらしいのですが、我が家はビデオをみる環境がなくて…。うーん、どうしたものか。

ビデオですか…。それは困りましたね。動画配信などされているといいのですが…。
ちなみに、ツ○ヤディスカスで、琴さまのお家の近くのどのツ○ヤに在庫があるか、確認できるはずです。
ネット宅配レンタルが便利で、我が家ではよく利用しています。
http://www.discas.net/netdvd/dvd/top.do?pT=0

琴さま、ありがとうございました!



通りすがりの風の王さま

通りすがりの風の王さま、こんにちは!
素敵なハンドルネームですね。

>手元に届きました。素晴らしい内容で引き込まれるように読んでいます。ところで、9ページ下段2行目の「輝」は「闇」ではないでしょうか?

そのとおりです! ご指摘ありがとうございます。

通りすがりの風の王さま、ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示