拍手ありがとうございます!


稚羽矢がふつうの人のように嫉妬するところが、どうしても想像できません。



琴さま

琴さま、こんにちは、フォウ!
笑ってしまいますよ。ありがとうございます。

>用語表現辞典

買ったのは五、六年ほど前です。一人暮らしの部屋に招待した先輩(女性)にみつかり、ニヤニヤされました。
これは資料なの、と心の中で叫んだのはいい思い出です。
ご主人の微妙な反応、なんとなくわかるような気が…。
あまりに表現にこりすぎて、何のことだかわからなくなっているものもあります。

>他にも持っている女性がいる、私だけじゃないと言ってやります。

わたしはこわいもの見たさで購入しましたが、エグイ&ちょっとオモロイ本だと思います!

>まあ、官能小説はほとんどが男性向けといっていいですものね。もっと女性向けが出ないかなあと思います。

同感です!!
女性向けの官能小説の歴史は浅いのかな・・・と思います。
ハーレクインを仲間に入れていいものか。微に入り細をうがつといった具体的なエロ描写より、女性向けは雰囲気を重視するものだと今まで思ってきました。
ここ数年で乙女小説+官能描写を売りにするレーベルが出てきて、個人的には全力で応援しています。

女性向けの官能表現辞典。自分で作りたいくらいです。同人誌的に!

>「絶頂」は確かにすごそうですね。きっとこちらも男性向け表現ばかりなのでしょうが、題名のインパクトが強すぎて気になります。

題名のすごさに全部もっていかれそうです。中身が気になる…!!

>江戸川乱歩の作品

なんだかわかります!
文体でしょうか、言葉の選び方なのでしょうか。
決してあからさまな描写なんてないのに、読み手に想像させる余地をのこしてくれるというか。

> 大人ののれんの向こう側

この一文が大好きです!

>数年前にドイツで制作された“眠れる美女”という映画もあるので、こちらもDVDがあるのか探してみたいと思います。こちらは老人視点のようです。

こちらの情報も気になります!!

これからも官能について語り合えるとうれしいです。
奥が深いテーマだと思います。

リクエストもお待ちしています。お応えできるまで時間がかかりそうですので、どうぞゆっくり決めていただければと思います。科戸でも、そうでなくても、愛をこめて書かせていただきます。

琴さま、ありがとうございました!

関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 しろたえ日記, all rights reserved.

りえ

Author:りえ
基礎絵本セラピスト®
妖怪博士(中級)
漢方養生指導士(初級)

養生とは、生命を養うこと。
健康を保ち、その増進につとめること。

絵本セラピーで心をほぐし、ときに妖怪でほんわかし。
漢方の考え方で身体をやしなっていきます。

無理しない、頑張らない「養生」日記です。

古代日本好き。


シンイの二次小説をお探しの方は、下のリンクからどうぞ!
シンイ



『オロチの娘~妻問いの夜』
いるかネットブックス
※電子書店パピレスより発売中です。
1-203328-c200.jpg



乙女のぐっとくるお話を追求する官能部
http://p.booklog.jp/book/57289部誌その1
http://p.booklog.jp/book/80593部誌その2


kaminomaeをフォローしましょう

絵本関係 (4)
二次創作まとめ (27)
空色勾玉 二次 (99)
拍手お礼 (246)
日記 (35)
妖怪検定 (4)
一次創作まとめ (16)
白鳥異伝 二次 (31)
薄紅天女 二次 (30)
現代勾玉 (14)
勾玉の本 (20)
千と千尋の神隠し (26)
勾玉まつり (28)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR