拍手お礼143

2012.05.08.Tue.04:10
拍手ありがとうございます!

幽ノ弐を今週中に発送するため、大急ぎで作業中です。




琴さま

琴さま、こんにちは!
コメントへのお返事が遅くなってしまいました。

フォウ! ありがとうございます!! とても嬉しかったです。

琴さまのハガキ、楽しみにしています。
メールとは違って、手紙やハガキってほんわりと書いた方の心も乗っかってくるようで大好きです。

>淫靡、という言葉はお気に入りで、好んで使用しております(笑)

本当ですか! 好んで、どんな場面でお使いになるのか気になります。

>“官能小説用語表現辞典”という本が真剣にほしいです。“官能小説「絶頂」表現用語用例辞典”という本もあるらしく、そちらも気になります。

 用語表現辞典のほうは持ってます!
 色んな表現があって本当におもしろいです。もっぱら男性向けの官能小説から表現を採取しているため、
 女性向けを書く参考にはあまりならないかも、と思っています。
 男性と女性がぐっとくる表現って、ずいぶんちがいますね。

 「絶頂」もあるのですか!! ひたすら絶頂かと思うとすごい本ですね! 私も気になります。

>“眠れる美女”をもとにした“スリーピングビューティー/禁断の悦び”というオーストラリアの映画がありまして、映画館での上映を見逃したので、レンタルで借りてきました。なかなか見つからなかったので店員さんに聞いたら大人ののれんの向こう側から出てきまして、ちょっと恥ずかしかったです。眠る娘さん視点で描かれているようなので、どんなふうになっているかが楽しみです!

 貴重な情報をありがとうございます!
 大人ののれんの向こう側って!! たしかにタイトルはきわどいかもしれませんが…。
 娘さんの視点というのがとても興味深いです。

 そして、1999ありがとうございます!
 リクエストお待ちしています。
 

関連記事
コメント

管理者のみに表示