拍手お礼141

2012.05.06.Sun.05:12
拍手ありがとうございます!

推敲がやっと終わりました。
これから本文を直したのち、印刷・製本します。
今月の第二週のうちに発送できると思います。

ぼかして書いていたちいさやの新枕を、もっと具体的にしてみました。
稚羽矢はたぶん「困った」とか言いそうです。



兼倉さま

フォウ! こんにちは。
温かいお言葉、本当にありがとうございます。
なんとか推敲が終わりました。あとはこの直しを打ち込んで、製本するばかりです!

小ネタへの感想ありがとうございます!

>千種は手を引っ張られても疑わずに付いていくんでしょうね。「藤太、何なの?」「まあまあ」みたいな!

この藤千は、兼倉さまからいただいたイメージによるものです!

>菅流はその場で唇を奪うあたり、象子の羞恥心を煽っている気がします!象子の怒りと羞恥に赤く染まった頬をうっとりと眺めてほしいです。

気の強い女性が決して嫌いではない菅流は、わざと怒らせて喜ぶんですね!?
なんてこった! アニキにどこまでもついていきます!!

>小倶那はもう…よかったね、幸せなんだね、とハンカチ片手に拳を握り締めたい気持ちです。小倶那よ…!彼がどんなに初心なことをやっていても不思議とじれた気持ちにはなりません。むしろそれをもっと眺めていたい気がします。

小倶那は不憫さがハンパでなかったぶん、ゆっくりのんびりといついつまでも、幸せをかみ締めてほしいです。

>稚羽矢さんは良いですね。きっと狭也もちょっと照れながら微笑み返してくれるんだろうと思います。背後でそれを切なく眺める科戸のオプション萌え。

そのオプションをあるだけ。く、ください!

>というか科戸!片思いの相手に嫌悪反応って、どこまで哀れな男なのか!誤解されまくり!御影を放っておいた美知主以上の不器用さを感じます。

美知主の不器用さは胸が痛くなるほどです。
科戸も不器用+報われないのダブルパンチで、知らず知らず応援したくなってしまいます。

>いや、これはツンデレのツン時代なのか。デレに転換する時の伏線なのか。デレ科戸は破壊力が大きすぎて迂闊に手を出せない領域です。

デレ科戸がキャラ崩壊への序章となるか、それとも新たな萌えを提供してくれるのか、未知数です。
そんな科戸もみてみたいです。

>阿高さんは安定の阿高さんで安心しました。お陰で直後の藤太にすべてを持っていかれました。

藤太め! やはり藤太は場数を踏んでいるぶん、恋愛偏差値(?)が高そうな印象です。


兼倉さま、ありがとうございました!!
関連記事
コメント

管理者のみに表示