拍手ありがとうございます!

推敲がやっと終わりました。
これから本文を直したのち、印刷・製本します。
今月の第二週のうちに発送できると思います。

ぼかして書いていたちいさやの新枕を、もっと具体的にしてみました。
稚羽矢はたぶん「困った」とか言いそうです。



兼倉さま

フォウ! こんにちは。
温かいお言葉、本当にありがとうございます。
なんとか推敲が終わりました。あとはこの直しを打ち込んで、製本するばかりです!

小ネタへの感想ありがとうございます!

>千種は手を引っ張られても疑わずに付いていくんでしょうね。「藤太、何なの?」「まあまあ」みたいな!

この藤千は、兼倉さまからいただいたイメージによるものです!

>菅流はその場で唇を奪うあたり、象子の羞恥心を煽っている気がします!象子の怒りと羞恥に赤く染まった頬をうっとりと眺めてほしいです。

気の強い女性が決して嫌いではない菅流は、わざと怒らせて喜ぶんですね!?
なんてこった! アニキにどこまでもついていきます!!

>小倶那はもう…よかったね、幸せなんだね、とハンカチ片手に拳を握り締めたい気持ちです。小倶那よ…!彼がどんなに初心なことをやっていても不思議とじれた気持ちにはなりません。むしろそれをもっと眺めていたい気がします。

小倶那は不憫さがハンパでなかったぶん、ゆっくりのんびりといついつまでも、幸せをかみ締めてほしいです。

>稚羽矢さんは良いですね。きっと狭也もちょっと照れながら微笑み返してくれるんだろうと思います。背後でそれを切なく眺める科戸のオプション萌え。

そのオプションをあるだけ。く、ください!

>というか科戸!片思いの相手に嫌悪反応って、どこまで哀れな男なのか!誤解されまくり!御影を放っておいた美知主以上の不器用さを感じます。

美知主の不器用さは胸が痛くなるほどです。
科戸も不器用+報われないのダブルパンチで、知らず知らず応援したくなってしまいます。

>いや、これはツンデレのツン時代なのか。デレに転換する時の伏線なのか。デレ科戸は破壊力が大きすぎて迂闊に手を出せない領域です。

デレ科戸がキャラ崩壊への序章となるか、それとも新たな萌えを提供してくれるのか、未知数です。
そんな科戸もみてみたいです。

>阿高さんは安定の阿高さんで安心しました。お陰で直後の藤太にすべてを持っていかれました。

藤太め! やはり藤太は場数を踏んでいるぶん、恋愛偏差値(?)が高そうな印象です。


兼倉さま、ありがとうございました!!
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 しろたえ日記, all rights reserved.

りえ

Author:りえ
基礎絵本セラピスト®
妖怪博士(中級)
漢方養生指導士(初級)

養生とは、生命を養うこと。
健康を保ち、その増進につとめること。

絵本セラピーで心をほぐし、ときに妖怪でほんわかし。
漢方の考え方で身体をやしなっていきます。

無理しない、頑張らない「養生」日記です。

古代日本好き。


シンイの二次小説をお探しの方は、下のリンクからどうぞ!
シンイ



『オロチの娘~妻問いの夜』
いるかネットブックス
※電子書店パピレスより発売中です。
1-203328-c200.jpg



乙女のぐっとくるお話を追求する官能部
http://p.booklog.jp/book/57289部誌その1
http://p.booklog.jp/book/80593部誌その2


kaminomaeをフォローしましょう

絵本関係 (4)
二次創作まとめ (27)
空色勾玉 二次 (99)
拍手お礼 (246)
日記 (35)
妖怪検定 (4)
一次創作まとめ (16)
白鳥異伝 二次 (31)
薄紅天女 二次 (30)
現代勾玉 (14)
勾玉の本 (20)
千と千尋の神隠し (26)
勾玉まつり (28)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR