拍手お礼140

2012.05.03.Thu.05:09
拍手ありがとうございます!

小ネタをまたもや。

【思いがけなく手が触れてしまった瞬間】 科戸だけ 片恋・諸恋 つづけてごらんください

稚羽矢 にこっと微笑み、そのまま握る。

科戸  ・引きつった顔で、火か何かに触ったようなあからさまな嫌悪反応に相手がびっくり。
    ・やや困った表情をするも、握った手は離さない。
    
小倶那 もう一度何気なさをよそおい、触ってみる。気づいてくれたら嬉しくて満面の笑み。
    武彦がそれを目撃していて、「今日もお幸せそうでなにより」と何度もうなずく。

菅流  流れるような一連の動きで唇をうばう。(にちがいない)

阿高  触れたことに気づかない。気づいたとして、やや鼓動が早くなったのを冷静にうけとめる。

藤太  流れるような一連の動きで、ひとけのないところにごく自然に移動。





5/2琴さま

琴さま、こんにちは!
お振込みありがとうございます!
ただいまゆうちょ銀行がメンテナンス中とのことで、確認メールをお送りするのは6日になりますが、ご了承ください。

>小ネタがシリーズ化…!(狂喜)

楽しみにしていただけて嬉しいです。これからも、ちょくちょく考えていきたいと思います。

>むつきの当て方が上手い科戸…。理想すぎて涙が出そうです。科戸が好きすぎる…。今回は阿高でふきだしそうになりました。

科戸はけっこう器用そうです。
阿高は何でも淡々とこなしそうですね。


>諏訪大社は四社すべてが最高でした!お天気はまあまあでしたが、風が強かったです。

すべてが最高でしたか!! おおおお!
お天気はなんとかもった感じでしょうか。風が強かったのですね。
泊りがけで温泉にゆっくりつかってというのもいいですが、
日帰りで行けるというのがとてもうらやましいです!!

そして、なんと私に葉書をくださると!?
すごく嬉しいです!
ぜひ、ぜひお願いします。

>“眠れる美女”が通じる方がいらした…(感涙)心からの同意が得られて光栄です!!官能ブームネタはまだ少しありますので、今後も語れたらと思います!

心から楽しみにしています!

>嬉しいあまりに淫靡な話ばかりをしないように気をつけます(真面目)

淫靡という漢字はなんだか秘めたいやらしさを想像させますね。
ぜんぜんOKですので、よろしくお願いします。(軽いな。でも真面目です)

琴さま、ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示